やっほー!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒



スーパーにラム肉売ってたの!!!

珍しい!初めて見た!

2パック買っちゃった✌️


野菜と炒めて美味しく料理ができました〜!爆笑



そして、バナナスムージーも作りました♪

プルーンの裏側にバナナスムージー!って書いてたから!


作りたてもこもこでふわふわしてておいしいっ!

お店のコーヒーマシーンとかもカフェオレとか淹れたてってちょっと表面がもこもこしてるじゃん?

そんな感じ!笑


牛乳を豆乳に変えたりヨーグルトもあうし

ハチミツやきなこや、黒胡麻など入れたり、自分の好きなように作れるから楽しいし気分によっても変えられるし

栄養もあるからおすすめ!!!




この前新衣装に向けて生地を見に行ったんだけど

生地選びってなかなか難しい!

衣装屋さんの方と相談しながら決めるんだけど、

私たちが希望する生地感とか柄とか具体的に提示できたらいいなって思って下準備♪



実はこの冬衣装も先輩たちが色んなお店に回って和装の帯からみつけた生地らしいです🌸


素敵😍




私のこの桜衣装も、自分で生地を買って手縫いでつけましたっ!

生地選びとか長さとか色とかつける場所とか色々迷った!!!笑


好評で嬉しかったです☺️



最後まで読んでくれてありがとうございました!🌸