川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



世間とは狭いものですニコニコ



いつもライブに来てくれる子が同じ幼稚園と発覚してなんやかんやで…



ライブしました!!!




るかは幼稚園ALCだし習い事も

別校舎のALC ARUFA WINGでバレエやってました✨


今はバレエだけじゃなくてダンススクールもあるみたい!

そちらのスクールの先生とも共演させて頂きました


ジャンボリミッキー🎶




川崎純情小町☆としての紹介の時

メンバーのるかぴょんが卒園生ってご紹介していただきました、泣くうさぎ嬉し泣き



夢が叶ったというより

夢にも思わなかったことが叶った瞬間でした。

本当に幸せな空間でした(*˘︶˘*).。.:*♡





卒園式遊びに来てねって元々言ってくれてて

当日に幼稚園の裏の薬局しれっといくかー、苦笑

って思ったら謝恩会(お楽しみコーナー)の出演が決まってました


不審者にならなくてよかったです…笑





さてさて気分は遠足前のワクワクですねニコニコ

当日思いっきり寝坊をしまして化粧品を詰め込んですっぴんで現場へ

(人間急ぐと集合時間より早くつきすぎる。)



あの日(通ってた時)もすっぴんだったな…

という謎の懐かしみ方をしました。笑





るかが通っていた時はお花の名前のクラス

今は動物のお名前のクラスなんですよ、



年中さんの梅組イルカ組になってて

年長さんの桧組クマ組になってました笑


教室の配置覚えてる〜スター




お名前はしっかり伏せますが幼稚園が同じで芸能の道に進んだ子がいて、その子は幼稚園どころか住んでる所も非公開で…


るかはALCです!って胸張って言えるこのご当地アイドルって環境が好きです!




あ、そういえば昨日の…

https://x.com/ruka_hanawa/status/1772208804790481309?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


正解はちなちゃんでした



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"







【オンラインチェキのお知らせ】

そろそろ4月!なんも考えてなかった…どうしよう( ´・ω・`)

楽しみにしててね!!!

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164