やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


昨日は8Princessの中神璃子さんの生誕祭に出演させて頂きました✨


来てくれたみなさんありがとうございました❤️


トマトがたくさんのったケーキ素敵でしたね!!!


私もりこさんのお祝いの気持ちを込めてトマト(りこぴん)を食べてましたとさっ😋🍅


8プリさんのステージを1番後ろで

ちっちゃいからたまにぴょんぴょんって跳ねながらみてたのですがチラッと見えるりこちさんとめいぷるさんがとっっても美しかったです!✨


8プリさんの楽曲がとっっても大好きです!!!♫

小町でも楽屋で「はちおうじっはちおうじっ八王子〜♪」ってうたってました!

耳に残りますよね☺️


バースデーソングもすてきだな〜

小町もバースデーソングを生誕祭とかに歌いたいなって思いました!!!


ファンの方との一体感がすごい!

8プリさんのファンの方々(帝国民さん✨)は

私たちのステージでもたくさん真似して踊ってくれます!!!💃

それがとっても楽しかったです!


なので小町組もたくさん私たちと踊ってくださいね〜!!!💃


こんな素敵な生誕祭に出演させて頂き光栄でした!!!🎂

ありがとうございましたっ!おねがい




今日はレコーディングしてきました!♫

(新曲ではありませぬ)


いっぱい書き込んで練習した!!!

けれど苦手なものは克服できてなかったので

それを克服するためにレコーディング中思ったことは、、、

よし!リズム天国をしよう!!!


ですっ!キメてる




リズムのトレーニングするために唯一入れていた

「ディズニーミュージックパレード」というリズムゲームは何年か前に廃止してしまって〜🥲


あ!!!

私が生誕祭の時に踊った曲はディズニーよミュージックパレードのテーマ曲です!

ほんとうにいい曲なので聴いてみてくださいー!!!!!


おーーーすすめー!!!



あとラブアンドベリーも最近しました💓💙

これも自分の持ってるカードで着せ替えして

ステージに出て音楽に合わせてタッチするゲームです✨

ちっちゃい頃まわりみんなやってました♡



ラブベリは20周年みたいなので

当時やってた民からするととっても熱いです!

ホットです!!!沸騰!!!





このラブベリのお洋服のカードに「はんなり小町」というお洋服があるんです!



かわいいっ!!!

今日社長から先輩から代々受け継いでいる冬衣装の
裏側の話を聞きました!
こだわりたくさんで素敵なお話しでした!🌸
その話は次回にしよっと♫


あ!最後に意外と知られていない?!
私の好きなキャラクター!
エルモ!!!


ほんとにかわいいいいいいい❤️

エルモみつけたらおしえてちょっ!😘





話が色々脱線してしまいました!!!

今年は川崎100周年に向けて小町も色々動かす準備をしているのでばっちぇりついてきてください!


ブログ一旦消えちゃったから
1時間かかってしまった🤣


最後まで読んで頂きありがとうございました😊🌸