こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです!!




今日は璃子さんの生誕祭に出演させて頂きました✨✨
来てくださりありがとうございました!!!!






璃子さんの事、密かに推してて今日初めてちゃんとお話しできて本当に嬉しかったです😭



はちぷりさんのファンの方が本当に優しくて、

なんとチェキを撮る事ができました✨🥰







可愛すぎて可愛いすぎて😍💕

間近で見られて幸せだったなぁ





お弁当まで差し入れしてくださいました!!!







八王子の名物のお弁当みたいです!!!

唐揚げも入っていて、ボリューム満点で

最高に美味しかったです🥹




是非八王子に行った際は食べてみてくださいっ🍽️









それでは今日はこの辺で!

またね🐝〜