川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




あした!!!!

あいたい!!!


今日はそんなブログ




もちろん体調だったりお仕事だったりで

来れない方もいるのはわかるから

行けなくてごめんなさいって気負わないでねえーん💦



体調お気をつけてお仕事もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧




それ以外の方は会いに来て?笑


いつも会いたいけど明日はいつもよりすごいの

なんてったって新衣装〜スター


ポニーテールでライブします花



それに新体制初お披露目の曲もあるんだー!

フル尺が聴けるのは主催だけ✨





新衣装はみんなバラバラなとこあるから

るかのKーPOP衣装は当日までのお楽しみ🎶


ふわふわのかっこかわいいにしたの!


かっこよさの中にある可愛い

可愛いの中にあるかっこいいもすき、

邪道を極めしるかぴょん!




いや、小町にはもっと邪道な先輩いるな…花笑

明日はそんな先輩のセトリです笑ううさぎ

1曲目からアレやるの!?ポーン




衣装るかセレクトなので気合いいっぱい!

良ければオンラインチェキとかとか要チェック!

https://www.whitewolf-online.com/items/64388793




そういえばYouTubeがアップされましたね

撮影楽しかった♡

https://youtu.be/aLV15-_asaE?si=MZFr9S62k-LKyPV8




昨日のショート動画にもいるよ!

https://youtube.com/shorts/2ARkrEMDEeU?si=9FCjmJs9r1kbgA6R


お知らせまみれになりましたが

おうちでも rrrるかぴょんと一緒笑スター


ハッピーホワイトデーでした!



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"






【オンラインチェキのお知らせ】



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164