やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


羊のお肉がだいすきなんです!!!

独特の風味があるよね!!!

それがたまんなく好き!!!



そこで川崎市中原区の武蔵小杉駅にあるジンギスカンのお店に行ってきたよ!♪

私が知っている武蔵小杉のジンギスカンのお店は3店舗あるのですが、


今回は「羊肉酒場 悟大 武蔵小杉店」に行ってきました!✨

あ〜〜〜

もう写真見ただけでこの味を思い出す〜〜🤤


羊のお肉はやっぱ3大肉とは🐷🐔🐮よりあまり馴染みないから好き嫌い分かれるのかな〜

でもねこのラムちゃんは新鮮でとっても食べやすかったです!!


柔らかいしこの肉厚もすき!!!


めっちゃ美味しかったので、羊肉好きな方はぜひ!✨☺️




ラム肉好きすぎてお肉屋さんでもこの前買った!

and大阪でもジンギスカンのお店食べに行った♫

それくらいすきなのっ😍


じゅわーーーー!


いい香りするんだぁぁぁぁあ♪



そういや!

中華街にもラム串あったよ!!!

ラムって文字見た瞬間すぐ反応しちゃった!!!



そんな訳で川崎を兼ねたラム肉愛たくさんのブログでしたっ!


最後まで読んでくれてありがとうございました🍒