川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




これから五反田G3でライブがあります!

GOTANDA IDOL FRONTIER



チケットはこちら🎫 .·


五反田で会おうね!




そして!!!その前にるかは横浜へ!

ブルーラインが地下鉄と知らずめちゃくちゃ通り過ぎたりキョロキョロしたり…


先着順イベントなので焦ったけど人情に支えられ無事つきました!!!



ε-(´∀`; )その代わり忘れ物たくさんした




元々ライブで行けないって思ってたけど

奇跡の早起きで行けたので

カード類何も用意してなかったのが原因です笑



ライブ前に推し活するのっていかがなものか(  ・᷄ὢ・᷅  )

って気持ちの方もいるかもしれませんが


るかの正直な意見を言うと、

かなり刺激になります‼️


子供向けイベントだとアンバサダーさん(MC)のお姉さんの小さい子への接し方ニコニコ大きいお友達への接し方物申す

それにトークの回し方など勉強になりますし




こういうイベントに出たい!とか

主催じゃ難しくても生誕でこの企画みたいなことをるかっぽくしてやりたい!とか

浮かんで仕方がない〜♡



それがそのままトレース出来たら便利だけど

るかはるかのペースでお姉さんたちみたいになれるように頑張るかー!って気持ちです


ガッツリオタ活で自撮りしてない…笑



横浜繋がりでみんなにもわかる話を1つ!

センター北駅は横浜純情小町‪☆さん

4人体制の時 ゆーちゃん先輩が担当区をしていた北部の駅です




研究生の時から川崎市民なのは公表してたけど

川崎純情小町☆か、横浜純情小町‪☆か、どっちに昇格するかみんなにワクワクドキドキして欲しかったから

育ってなくても、ちゃーんとブログやチェキでのお話のためにも、もちろん自分のためにも

横浜のお勉強もしてました!



あと川崎純情小町☆のブログでは発したことなさそうだけど、横浜用挨拶もあったの🐼🌹


研究生時代はライブできる場所が限られてたので

FADさんやミントホールさんでは横浜挨拶

セルビアンさんや溝ドンさんでは川崎挨拶(今のやつ)してたんだ



横浜の挨拶覚えてる?

横浜市の花はバラ🌹

そして小町の はなわ/はなは?

るかぴょーん!


生誕の時横浜衣装着たし…やっとけばよかった?笑

この衣装の写真、すごい こするじゃん笑

着れた嬉しさが滲み出てます。


けど今のるかは 川崎純情小町☆のるかぴょんニコニコ



いつかこの挨拶をするイベントがどこかであったら

その目に焼き付けてください!

いつになるかな、今日かな、来週かな、何年後かな?

 




今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】