ヤッホー!

チェリーこと桜井あんなです🍒


おうちに帰って2時間位踊り夢中になってました!🩰

何回も撮り直したけれど優柔不断でどれをTikTokにあげようか迷ってるとこ!

明日投稿しようかなと!


昨日は美容室に行きました☺️


担当してくださった方がさくらんぼのセーターを着ていて「さくらんぼ好きなんですか」って聞いたらビジュアルが好きです🍒って言って

ていて

「わかります!!😄」て感じで

さくらんぼについて語ってましたそのお姉さんのSNSアカウントもさくらんぼマークが付いていて運命感じちゃいました(><)


みなさん花粉は大丈夫ですか?

花粉大変ですよね💦

目がかゆいです!

でも春が1番好き!!!🌸


まだ寒いけれどあったかくなってほしいなぁ〜

お花はずっと咲いているのに、なんで春だけ花粉がひどくなるのでしょうか?

不思議です!


さて、さてさて桜が好きな私ですが、

桜ドリンクをね

ドトールやだのスタバだのカフェで楽しんでいる私は桜スイーツでずっと気になってたのがあるんです!

それはね、リンツの桜チョコですっ!

出ましたあぁぁー!!




今日は渋谷にライブに行ったので帰りにリンツの桜チョコをちょこっと買いました😋


めっちゃめちゃめちゃめちゃおいしいおいしかったです!

桜ラテがお家できる粉も家にあるから桜のパンナコッタつくろっと♪



これはドンキにどーーーんってあった!





この前配信でたまごっちの話したら、しっかりとたまごっちのガチャガチャでおやじっちをゲットしてるブロッサムがいて(チェリーのファン名)面白かったです🤣🤣


私はぴちぴちぴっちが大好きなので、

ガチャガチャでみつけたらチェリーに恵んでくださーーいっ🧜‍♀️




やってはいないけど、気になって写真撮った♫







明日は五反田でライブ!

五反田のことを「ご飯だ」って言ってたの私だけですか?


あ!!

早くお届けできるようにチェキプリントを自分で買ったので、ぜひチェキのご注文お願いします🥹

お願いします

お願いします!!!


https://www.whitewolf-online.com/items/82587164


ではバイバイ!

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸