こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀





さっき撮ったよ📸✨️笑


https://x.com/chinami_tsuruta/status/1765681730718142604?s=46&t=4J5167jU2XA48Kr5Q5vr3Q


インスタント麺を食べた後に

お料理する気力が湧いてきたので


作っちゃいました🍳





ずっと作ってみたかった脂肪燃焼スープです!!


数日間実家に戻っていて、

美味しい実家ご飯をたらふく食べていたら


自慢のくびれが無くなって

ポッコリお腹になってしまったので🤣


これでゆっくり

またダイエットを始めようと思っています!


これだから…万年ダイエッターなんだなあ…🥲笑



コンソメを使って

とっても美味しくできて満足おねがい



ふふ、食べたくなってきちゃった??



ご飯しっかり食べて元気に過ごそうねラブ



さて、アイドル体型に戻した後は

土日にライブがございますよ💁🏻‍♀️











わーい!わーい!

久しぶりの渋谷近未来会館さん!


ちなちゃんの心には

もうお馴染みのライブハウスさんですラブ


お時間合えば、ぜひ…

ちなちゃんのところへいらしてくださいませ🎀



そして、日曜日は五反田😳💕










こちらはまだタイテ情報ないのだけど

日程をあけておいてくれたら

最高に最強にハッピーです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


よろしくお願いします赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




最高に可愛く!かっこよく!

気合を入れた土日にしていくよ♡


楽しみにしていてね😏




3月15日には主催ライブ

川崎純情Night☆がございます飛び出すハート








内容をつめてきたのだけど、、

これまた楽しそうな予感…🥰



・前の体制の時に1回だけ

皆様の前で着たことのある衣装が

現体制で復活🤩


・そのお衣装に合わせて、ちなちゃんは

とってもカッコイイ女の子目線の楽曲を

カバーコーナーのために用意しました!


…ソロで、ラップしちゃうよ😏

リズミカルに歌えるように頑張るから

ぜひノリノリになって楽しんでくださいませ!


・お衣装に合わせて、

全員でポニーテールしようよ〜!って

お話になりました😚

なので、その日はちなちゃんもポニーテール🏇

ちなちゃんポニテはめちゃめちゃ珍しいから、

目に焼き付けてほしいなぁ…へへ…よだれ


・そう!お友達特典あります🙆🏻‍♀️

川崎純情Night☆に行ったことのない

お友達を連れてきてくださったら、

特典会始まった時に

全写メを撮る時間をご用意しているので

気軽にお声掛けくださいラブラブ


まだちなちゃんのことを

布教しきれてないお友達がいるなら、

ちなちゃん自身が引きずり込んであげる!

任せて(*•̀ㅂ•́)و✧


私自身、ヲタク時代に…

ひとりで行くライブ現場やイベントは

もちろん推し様のおかげで楽しかったけど、

ヲタ友ちゃんと見るライブや、

その時に話したこと…撮ったお写真…


全部とても素敵な思い出だし、

とっっっても楽しかったなぁって思ってるんだ照れ


楽しい

可愛い

カッコイイ

素敵…


これを共有するのって

すごく良いことだとちなちゃんは思うのです!!



だから、まずは素敵だと

思ってもらえるような努力を日々頑張ろう

って考えてから早4年…


ようやく自信がついてきたから、

胸を張って言えます。


ここに、推せるアイドルいるよ🎮🎀って!!


川崎純情Night☆は、

女性・お子様チケット代無料で

開催しているライブなので

お友達を連れてきやすいと思うんだよねえ🤔


どうかなあ??


ご協力、よろしくお願いします🤩✨️




あら、気づいたら川崎純情Night☆について

熱く語ってしまったわ…🤥笑




スープが冷めちゃうので

今日のブログはここまでにしておくねおねがい


読んでくれてありがとう🌟

明日も素敵な一日をお過ごしください🍵




ではっ

ちなちゃん より📮💌🕊