川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です





YouTubeでアイカツが再放送(?)されてて絶賛みてます。


アイカツの曲、生誕で歌いすぎたの笑

チェリーと歌った スタートラインと

ソロのMUSIC of DREAM


他の作品もって自制したいけど

アイカツの曲に感情動かされるお年頃✨



よく、分からない方からしたら一緒の扱いされがちなプリパラ(プリティーシリーズ)とは違うんですよ、

プリパラは現実味がなくてそこが好き。




アイドルになる前にみてたアイカツのお話や曲って

研究生の時に見たのも、今見るのも

全然違うんだよね、


ちびるかぴょんはこんな凄いのを何も思わず見てたの!?っびっくり笑



主人公の子の先輩すごい!ってセリフひとつで

わかるううう先輩すごいいいい泣くうさぎってなるし



大人っぽい歌詞ばっかりで分からなかったものが刺さる

酸いも甘いも経験した5歳児です。


歌いすぎた?笑


酸いも甘いも経験した5歳児の歌枠セトリ(写真お借りします)



るかはるかをもっと知りたいって気持ちが最近強いの

迷走期…?

幅広いコンテンツが好きで、なおかつ影響されやすいからかな笑



自分はどんなアイドルなんだろって考えてる、

こだわりが強い割に優柔不断…笑



私は私で!って胸を張れるように

もっと自分探しをします





わたしのウデ次第で輝きが変わるのもアイカツで教えてくれたからね!(*`ω´*)ドヤッ 


研究生の時、自主練も1人だったから

ずっとYouTubeでアイカツ見ながらストレッチしてた


またアイカツ見ながらストレッチ再開しようかな🎶



さてさて次のライブは3月9日渋谷だよー!


そして主催は3月15日

なんとあの衣装をるかが着ちゃう…!?

 


今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



【オンラインチェキのお知らせ】

今年は卒業もひな祭りもあるからそんな感じのコンプリート折り紙!



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164