チェリーとはアイカツスターズからスタートライン

チェリーとだから作中と同じダンスをしました。

アニメをずっと見てたけど実際踊ると複雑な動き…

解読班チェリー先輩さすがでした🍒´-



そして…!

せなさんの可愛いセリフが生で聞きたいがための

小町ING♥LOVE!

私利私欲まみれでしたが先輩の無茶ぶりの対応が

神すぎて本当に助かりました( ߹ㅁ߹)神!


さてさてソロ曲!というか横浜チャイナ!!!

せっかくるかのメンカラと同じ青系統だから…

どうしてもどうしても着たかったーーー!ってやつ



お稽古で多忙ないとのん先輩の力をお借りしたく

先輩の髪飾りをつけました。


この街のどこかではソロの振り付けをみて改めて

1人でこれを踊るのすごい!ってなった、



るかめっちゃ真剣な顔してた気がする…笑笑

みんなも円盤化したらるかの真剣な顔に注目です

(๑•̀ㅁ•́ฅ笑




そしてMUSIC of DREAM こちらもアイカツスターズの楽曲


まだ見ぬ私のことを

信じてくれる人

あなたに届けたい音楽を奏でよう


これは

去年の私に来年(今年)の生誕祭を約束してくれた方

昇格を信じてくれた方、


そして今の私に対して将来を期待してくださる方、


アイドルの私を見守ってくださる全ての方に伝えたかった。


本当にありがとう、



さて、本日21時から!

SHOWROOMさんにてプレゼント開封生配信✨

お手紙とかある場合は配信の後読みます

(泣きそうになるので笑)


遊び来てねー!

https://www.showroom-live.com/r/ruka_hanawa



Instagramより引用



プレゼントも沢山頂いてとっても幸せです。

プレゼントもってこなかったよーって方も

生誕祭見てくれたらそれだけでプレゼントプレゼント


綺麗事に聞こえるかもしれないけど

るかが用意したセトリやら構成やら…

見てくれてありがとうって感謝🙏



来年の生誕祭まであと約364日?

うおー!いっぱい成長する時間はあるね!



るかは伸び代ぐいーーーんってあると自負します


何も出来なかった私がたくさんの方に支えられて

笑顔で最後まで生誕祭迎えられたから🎂

何回でも言わせてー!ありがとう!!!


本当にるかはいい意味で他力本願!

みんながいないと力出ない!笑


オラに元気を分けてくれ!!!!



今年も元気な健康優良児の5歳児をよろしくね



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"





【オンラインチェキのお知らせ】

他3人みんなの持ってるひなあられはるかも頂いたのに写真を撮る前に食べた( ´ڡ`*   )



https://www.whitewolf-online.com/items/82587164