やっほー!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


るかお誕生日おめでとうー!!!


5歳になったねぇえええええ


ということで、あいうえお作文!!!


は っぴー

な 一年にしよう!

わ んだふ

る に過ごそう!

か なえようね夢!!!



どうでしょうか?!





今日は生誕祭を祈願してスカイブルーの服にした!!




そして、今この頃、

エレベーターにのったが

なんで動かないの〜ってなってたら

ボタン押してなかった🤣


あるあるよねっ!


そして間違えて別の階押しちゃった到着しちゃった笑笑




生誕グッズもかわいかったねええ






数時間後


るかの生誕祭来てくれた方、配信をご覧の皆さんありがとうござました😊



わーーーるか生誕祭お疲れ様っ!

本当は始まる前に更新予定だったけれど、、

後になっちゃった!

その方が長くかかるからいいや!




るかの生誕祭で特に楽しかったのは

「プリンセス小町パワーシャインオン!」

(カバー曲)


もうね!!!!楽しすぎた!

これはもっかいやりたい!!!🤣


優雅なパートとはちゃめちゃなパートがあってたのしい!!!


はじめて聴いた人が多かったんじゃないかな??💃


あとね、大好きな「スタートライン」

を2人でカバーできたのもうれしかったなぁ!!!✨


あとねー!ぽけっとファントムさんとのコラボも楽しすぎたー!!!

僕らのミュージックもまたやりたい!!

最初向かい合って歌うのがすきー!!♫


小町曲で言えば、

1曲目の「それでも純情小町でいていいですか?」

の順番に出てくる登場は今日私の案であれになりました!

最初鏡で練習したときは笑い止まらんかったなぁ🤣



溝の口太陽族もいつもと違うパターンがほんとに面白かった!!!


るかソロの

横浜純情小町の「この街のどこかで」もめっちゃよかったなぁ!!!

るかも好きな曲でいつか4人でカバーしたいな!!

るかのチャイナ服めちゃめちゃ似合ってたよね!


さすがスカイブルー!


るからしい楽しい生誕祭になりました!💙



次はちなちゃんの生誕祭です笑笑


はやっ!!!!



クイズの答え

フルーツタルトでしたっ!!

私の生誕祭もお揃いのお店!


最後まで読んでくれてありがとうございました!💙


るかおめでとっ✨