やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


先ほどIZAMさんが総合司会を務める

mix musicの生配信に出演させて頂きました!!!




みてくれた方ありがとうございます!!!🌟

初めてスタジオで生配信番組に出演させてもらったのですが楽しかったです!!!


なんかあっという間でした!!!


IZAMさんが想像以上に川崎のこと知ってらっしゃて川崎で盛り上がって嬉しかったです♫



配信でも川崎の魅力が伝わったかな?⛰🍛♫


川崎のごみ収集車の曲「好きですかわさき愛のまち」とお祭り定番ソングの「川崎純情音頭」を披露しました!!!

いぇーーーい👏


またこういう番組に出演したい!!!

し、メンバーの将来こういうことをしたいっていうお話も聞けて夢が広がったぁぁぁー!!!🌈




緊張したけれどすっごくいい経験になりました!!!☺️


実は、事前アンケートに

今回出演者の欲しいところは?っていう質問があって


ちなるかが私のことを書いててくれてたの!!! 😍🍒

しかも2人共通して「笑顔」ってかいててくれてた!!


今回そのトークはなかったけれど、

それがめっちゃ嬉しかった!!!


ちなみに私は、ゆずの面白いところと

ちなちゃんのしっかりまとめてどこでも対応できるところ(MC力)と

るかの音感!


って書いてました🤣


そんな感じで川崎で盛り上がり

他にも事前アンケートでなかった話題がいろいろあるので気になった方はぜひメンバーに聞いてみてください!✨


最後まで読んで頂きありがとうございました!!!