こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝




今日は雨で寒い中、八ドル祭にお越しくださりありがとうございました!!☔️❄️







今は1部が終わって2部に向けての準備中ですっ!!


みんなは何食べているのかなぁ??


ゆずはお家で握ってきたおにぎりを食べました🍙👍

 







前に八王子でLIVEをした時は空き時間にみんなで二郎系のラーメン屋さんを食べたのを思い出しました😂




あの時は二郎系のラーメン屋さんが、

量とか掟がすごい事を知らずに入って普通のサイズを頼んでお腹がはち切れそうになったなぁ😂 

食べても食べても減らなくて笑いが止まらなかった

結構死にかけた。。。笑






味が美味しかったからまた二郎系のラーメン屋さんに挑戦してみたいな!!!🍜




おすすめの二郎系ラーメン屋さんがあったら教えてくださいっ!!!






それでは今日はこの辺で!!




また後でね♡