川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




雨の中の春節パレードルンルン

祝舞遊行に参加させていただきました!


初参加のるかは、節分祭の時と同様

あ!YouTubeでみたやつだ!

って気持ちでした笑

まだまだ新人でやらせていただいておりますᐠ( ᐙ )ᐟ




衣装どうだった?


横断幕で衣装見えにくいけどこんな感じでした

うさぎがついてて可愛いの!

ヘアアクセは可愛すぎて、つい買っちゃったので

またどこかのライブでつけて行きます!( ᐛ )و


横浜中華街なんでもそろってる〜🎶





今日来ていただいた方の目的の大半がピカチュウとレックウザだとしても

カメラを向けていただけるのが嬉しくて、

手を振ってくれたのが嬉しくて、

ありがとうございます〜っていっちゃった笑




もちろん小町をいつも応援してくださる方々もありがとうございましたブルーハーツ

知ってる顔が見えるとにっこにこしちゃうねニコニコ




みんな寒かったけど風邪ひかないようにしてください!




結局行かなかったーって方へこちらおすすめ!

オンラインチェキ〜!

https://www.whitewolf-online.com/items/64388793



スタート前の万全な状態で撮影をしたので

雨風に負ける前のるかです!


現地に行った方も雨風(というか傘の持ち方が不器用すぎて終始グラグラだった)に負けたるかしか見てないだろうし是非(?)


なんと明日の14時までです!\( ゚д゚)/早ッ!





あ、そして ちゃっかりピカチュウのサンバイザーもいただきました⚡️o'ᆺ'o⚡️

本当にありがとうございます!!!!


急に暖房ガンガンにして寒暖差で目がとろとろです。



帰りにチェリーにオススメのフォトスポット教えてもらったの

寄り道してから帰りました!ちぇりがとう🍒


チェリー毎回違う色の衣装を選んでて、

見る度に雰囲気も変わるし尊敬✨

次また着る機会があったらるかは何色にしようかな〜?





最後になりますが、関係者の方とも最後にお会いしたのは半年以上前の春パレード(昇格前)で

昇格おめでとうとのお声を頂き

改めてここに立ててるのは昇格したからなんだと感じました。



素敵な時間や経験をさせて頂きました。


雨の中決行していただいた実行委員さん、

私たちに会いに来てくださったファンの方々

一期一会だとしてもみてくれた方々

本当にありがとうございました!


あれ?しんみりしてるなぁ、🤔💭



あ、昇格しないとできないことシリーズということで

ここで生誕祭のお知らせです笑(強引なつなげ方)


ぽけっとファントムさんとのコラボではあの曲を歌ったり…!?

せなるかであの曲も!?

途中であの衣装になっちゃうの!!!?


テーマはるかぴょんアイドルフェスティバル!

アイドル楽曲盛りだくさんの60分+コラボコーナー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


( 」゚Д゚)」<たくさんの方にリアルバースデー応援されたいー!


チケットはこちらから

🎫 .·https://tiget.net/events/301242




今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"




【オンラインチェキのお知らせ】


今月のコンプリートおりがみはハートのチョコレートをもったあのキャラ!?(春節パレード意識)

https://www.whitewolf-online.com/items/82587164