やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


実はバレンタインにね、

大阪にいる大好きなお友達とチョコを贈りあいっこしました🍫🤎


↓友達が送ってくれたチョコ♪

届いた時、

サンタさんがお家に来たかのように

めーーーーーーちゃうれしかったよーー!😍



お手紙書くの好きな私ですが、

まさかのお友達からもお手紙同封されていて

ハッピー!!!♡

7DAYSチョコっていう1週間違うカカオ風味で味わえるチョコと

QUONのテリーヌー!!!チェリーヌー!!!


イヌー!

12月に電話でなぜかチョコの話になって

交換しよって流れになったんだけど

実は友達はチョコレートマニアで、色んな専門店でチョコを買うのが趣味らしい♪♪

チョコにチョーくわしい!


そんな友達が選んでくれたチョコが最高すぎてっ!ラブ


深みがあったり、酸味があったり、まろやかなのもあったり毎日食べ比べできてたっのしぃー!!!

ハッピーバレンタインになったよー!爆笑


感想はまた電話で伝えた😆



それで、私が選んだのは横浜の一店舗しかない

「BLUE CACAO」というお店です💙


大阪には売ってないチョコをあげたいなって思ったのでここにしたの!

横浜をイメージした青の宝石💎


世界各国から有名なパティシエが集まる

パリ発祥のチョココンクールで3年連続金賞受賞したチョコなんだって!

なんかよく分かんないけどすごいよね!!!

それが横浜で買えちゃうなんておねがい

それに惹かれた!✨

他にもその子に合うような高カカオのチョコを選んだけど、色んな国があってめっちゃ迷った!!!笑笑


説明もバッチェリーかいたっ🍒



みんなも横浜に行ったらぜひお試しあれ♪



え!明日じゃん!明日横浜中華街のパレードに参加させて頂くのですが、、




雨だと中止になっちゃうみたい😭

晴れをねがおーー!!!




ご愛読しぇいしぇい🫶