こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀








最近の頂き物たちと、ちなちゃん照れ✨️

わざわざ届けてくださってありがとうございますラブ

本当に嬉しい〜〜!!




さて、皆様いかがお過ごしですか??




ちなちゃんは先程まで、サッカー観戦をしておりました。

負けてしまったけれど、希望が見える試合でワクワクしていました☺️


今期もまだまだ楽しみなフロンターレさんのサッカー⚽️🐬


すぐJリーグが始まるから、それまでドキドキ待っていようと思いますラブラブラブラブ






https://x.com/kjkofficial/status/1759749695315046827?s=46&t=4J5167jU2XA48Kr5Q5vr3Q


祝舞遊行のお知らせがありましたね🎶

今年は久しぶりの横断幕隊です✨️


1番前でちなちゃん可愛くいるからね合格


並走はご遠慮いただきたいですが、

必ずちなちゃんのことを見つけてほしいです目


よろしくお願いします😍



横浜にご縁がある1週間ですね🚢✨️

ジョイナスとかVIVREとかで久しぶりにお買い物したいなぁ〜…


よく着てるアウターを買ったのが横浜駅周辺なんだけどね、

そのブランドさんが出してる新作ジーンズがすごく可愛かったの😍


う〜ん…欲しいけどジーンズ似合うかなぁ…あせる

ちょっと悩んで、必ず実際に横浜に行って見てから買おうかなラブラブ


明日からまた寒くなるみたいだけど

そろそろ春服も準備しなくちゃ🌸


みんなで花粉に負けず、

元気に過ごしていきましょう!!


(SHOWROOM配信はこの後20:00からです📸)



ではっ

ちなちゃんより📮💌🕊