川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




昨日のわたフェスさん!

来ていただいた方、そしてなによりお呼び頂いたわたびーさんありがとうございました



興奮冷めやらぬといいますか、


まだ実感わかない!

横浜1000CLUBに初めて立てたことも

わたあめびーすたーずさんきゃらめるもんすたーずさんの圧巻のステージを生で見れたことも夢みたいでしたニコニコブルーハーツ





るかは時々話すんですけど

身長が高いのがコンプレックスだったんです笑



だけどわたびーさんはるかと同じくらいの身長で、

なのに綺麗で可愛くて…♡




ーこうして憧れの存在がまた一人増えたるかぴょんであった。ー





さてさて、本日がチョコミントの日なのは知ってましたか?バレンタイン



るかが超勝手にガチで推してる

チョコミント仮面。様がクラファンを立ち上げて

日本にもチョコミントの日を!との思いで制定したんですニコニコ飛び出すハートとっても素敵




そういえば私たちも今 クラファンやってるんだよね

その話は後ほど!



ということでチョコミントを摂取することが一種の推し活!



けど…調べても近くにチョコミントのお店が見つからず…😭

チョコミントって夏場に期間限定で…って印象ですよね?

暑い夏に爽やかなパンチ力ってことかな?



でも!!!

今日が!!!!

チョコミントの日なの!!!!!

(ぐずる5歳児看板持ち)




ということでサーティワンのチョコミント


可愛くて美味しい(*´༥`*)♡




あ!堪能してたらクラファンのお話忘れてた!


↓↓↓(👇 ‪ ॑꒳ ॑ )👇↓↓↓


私たち現在 新衣装制作クラウドファンディングをしています!

実はもう予定の金額は超えていて(ほんっとうにありがとうございます)


次のステップとして

MV作成のクラファンを現在やってます!




色んなプランがあるので興味のある方はぜひぜひ!


https://www.whitewolf-online.com/





今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"





【生誕祭のお知らせ】

塙瑠香!人生初の生誕祭です!

テーマはるかぴょんアイドルフェスティバル!

アイドル楽曲盛りだくさんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


🎫 .·https://tiget.net/events/301242




【オンラインチェキのお知らせ】



今月のコンプリートおりがみはハートのチョコレートをもったあのキャラ!?