やっほーー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒



わたびーさん2ndワンマンライブおめでとうございました👏🌼


わたあめびーすたーずのプロデューサーのゆーちゃん💛は横浜純情小町のOGなので

素敵な繋がりをありがとうございます!!!


わたびーさんもきゃらめるもんすたーずさんも

後ろからパフォーマンスをみさせてもらったけれど

曲の感じも好きだし、わたびーさんはかわいくて

きゃらもんさんはかっこよくてめちゃめちゃ素敵だった👏



いろんなアイドルのファンの方と会えたのもよかった!!!

はじめまして〜こんにちはっ!





メンバーさんとは初めてしっかり一人一人とお話ができたのが

めーーーーーーーーーっちゃうれしかったです!!!



みんな身長高くてスタイルきれいだった!!!

からね、

それをみた小町のメンバーの感想が

「動物に囲まれる小さなこども」

って言われた時は笑った〜🤣🤣🤣


わたびーさんはいつも動物さんもつけててかわいい!!!


バンドライブも大盛り上がりでした〜!!!



小町のメンバーを動物で言ったら、、

みんなはなんだと思う??




って話し合った結果



まぁ、犬じゃん?笑



ゆずがねこ!🐱








ちなちゃんうさぎ兼マイメロ🎀






るかもうさぎ、、?

要素はあるんだけど




ペンギンだぁ🐧



って感じになりました!!!



ほかにもね、ちなちゃんも猫耳がめっちゃ似合うし

ゆずはシロクマも好きだし

るかはあだなにぴょんがついてるし


結局みんないろんな動物おにあい!!!🌟



さーて2月も残り半分切っちゃいました〜

チェキはゲットできましたか??✨



次のライブは2/25の八ドル祭です♡





ブログ遅れがちごめんなさい💦えーん



最後までよんでくださりありがとうございましたおねがい