やっほー!!

さくらんぼガール🍒チェリーこと桜井杏菜です!


おうちの前まだ雪積もっているから今日ゆきだるまつくったよー!!

名前はぽかるん!

いまつけた!

今日ぽかぽかだったのにとけなかったねぇー!☀️

つよいぞーぽかるん!

雪だるまの頭葉っぱのっけたくなるっ





先週と今週の数日は体調不良により本当に何もできなかったから

健康のありがたみを感じましてた…!

ちょっと良くなったかなーって思ったらまた調子悪くなっちゃったりしてびっくり!

ええぇ!なんで昨日下がったのにまたあがったんですかー?!

みたいな!



でももうだいじょーぶっ!


ありがと〜!!!😆

るかの生誕祭の練習も始めたのですが、


その前に…!

バレンタイン仕様のソロ曲が用意された

定期主催主催ライブ!!!


ゆずちぇり元気復活ライブ!

明後日!!

ぜひーー!!!!きてくださいー!!!!💕


ご予約お待ちしてます!


初お披露目の曲もあるよっ✨


なにかなー?!たのしみっ!!!((o(^∇^)


セトリは私が担当!

主催ライブのセトリ担当はたまたま私がおおいんだよね!

o))




あ!ドラマ「アイドル失格」5話TVerでみれるんだけどほーーんのちょっと写ってるからみてみてくだはい♪

ちなみに1話もうつってます💕


そして、インスタとTikTokも更新したからみてほしいなっ!🌟



最後まで読んでくれてありがとうございました🍒