こんにちは☀️


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝




本日は!!
川崎純情小町⭐︎のOGの宮内桃子さんの生誕祭LIVEに出演させて頂きます🎉









なんとコラボさせて頂きます!!🥹

コラボの練習の時もすごく優しくて差し入れまでしてくださって、本当に素敵な方だなぁと会う度に思います✨



桃子さんが帰った後にみんなで、なんかすごいパワーをもらえるねぇぇ🥹って話してました☺️


そんな桃子さんのお誕生日をお祝いできてすごく嬉しいです!!





是非一緒にお祝いしましょう🥂





初めて行く場所だから迷子にならないように気をつけなきゃ💦





四谷Lotusでお待ちしております🎵




なんだかLIVE久しぶりだよね!!!

みんなに会えるのすごく楽しみーーーーーーーー🔥🐝







それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜