こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀





ダイサツ一般参加のマネージャーさんから

お写真が大量に届きました!!


今回調子良くてほぼ全部保存させてもらったよ🎶


この柱の後ろに回り込んだ時に

ちょっと笑いが起きたの、

いまだに解せぬのですよ😤なぜじゃ、、笑


カメラって一瞬を逃さないために

すごいおめめ疲れたりすると思うけど


私の行動ひとつに

少し笑っていただけたなら嬉しいや🙆🏻‍♀️





さて、バレンタインが近づいてきております!


今年は…何チョコ作ろうかなあ…

渡す人はいないんだけど、

毎年1人寂しくチョコを生成しています🍫


チョコクランチ??

クッキー??


自分用ならホットチョコレートもありだよねえ☺️


皆様もバレンタインにあやかって

自分のご褒美あげちゃいましょう🫶🏻




だいぶ短いのだけど

今日のブログはここまでにしておくね💦





ではっ

ちなちゃんより📮💌🕊