川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




今日はゆずたんリアルバースデー!


当日にお祝いしてもらえるのも嬉しいけど

2回もお祝いされるのはなんかわくわくするねイエローハーツブルーハーツ



ゆずたんは勉強になることがたくさんで

でも自身に反映できないことが多くて(ex.30秒撮影)

だからもっと勉強させていただきますスター


改めてお誕生日おめでとうございます

素敵な一年をお過ごしください🐝*.+゚






さてさて、


現在るかはといいますと、

息抜きにカフェに入り、

紅茶を頼み、アイスホットか言い忘れて

戦闘力が高い子が来ました。(猫舌vs激熱🔥)



冷めるまでカフェでブログを書こうかな〜📗


本日のお友達は昨日出会ったカワウソくん





明日はオーナメントはなわーるどオーナメントが開門(配信日)されますが

準備できてますか?


明日のテーマは

華鳥風月のコールを教えてもらおうの回


るかは現在、歌よりコールをがんばってます( ˇωˇ )

🔗https://www.showroom-live.com/r/ruka_hanawa?t=1705992852

遊び来てね〜ルンルン





あと話したいことといえば、

昨日は抽選の倍率の高いちいかわレストランにいってきました!


帽子深く被ったら顔認証されなくて無加工だけど許して😅

来月の月替わりチェキにその時のにこにこるかぴょんをラインナップさせたい(; 'ω')ゴクリ





この前はスカイツリーもいってきたし

最近お仕事以外でも東京にいます。


都心でかわいい服を見つけても

このお店ラゾーナにあるなーとかなる笑

あと迷子にならない(慣れもある)




そろそろ紅茶が飲みやすい温度になってきました☕️



今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"




【生誕祭のお知らせ】


普段使いしやすい(?)Tシャツです!

裏面のQRコードはなんと…!?

👕🔗https://www.whitewolf-online.com/items/82440869



応援券もお待ちしております!

1位から3位の方へのプレゼントも要チェックです!

🎟🔗https://www.whitewolf-online.com/items/82440301




【オンラインチェキのお知らせ】


https://www.whitewolf-online.com/items/82587164


明日まで!