川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



生誕祭のグッズ詳細決まってから初めてのブログ✨


ラフ画初公開✨

最初はノートにサラサラって描いてそれをスマホに清書するの


完成系は下のお知らせから見てみて笑






そして配信やったよ!操作不慣れで てんやわんや笑

無事はなわーるど建国式も終わりましたね


住民(視聴者)のみなさんありがとうございました!



住民募集中!


🔗塙瑠香のはなわーるど 配信中!! https://www.showroom-live.com/r/ruka_hanawa



次回は華鳥風月のコールをみんなに教えてもらいながら

みんなでコールするっていう謎企画です。


配信の日時詳細は次回のブログで🎶





企画ガッツリ決めてると喋りすぎてみんなのコメント流れていくから(沢山コメントしてくれてありがとうブルーハーツ)

3回目以降は企画決めないで雑談していきたいなぁ


みんなのコメントたくさん読むね!

この前なんて黙読しちゃったし、

読み間違えたし(育児休暇してね(*´ω`*))


温かく見守ってください笑


今日も一日おつかれっした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"




【生誕祭のお知らせ】

3月1日に川崎セルビアンナイトさんにて

塙瑠香生誕祭 ~Rukapyon Idol Festival~がおこなわれます!



盛り上がるセット

受注生産の直筆サイン入りにもなるTシャツ➕アクリルキーホルダー(こちら予約期間が2月8日まで)

https://www.whitewolf-online.com/items/82440869



応援券もお待ちしております!

https://www.whitewolf-online.com/items/82440301

返礼品(?)に力入れてます。


1位 ハート型デコペンライト(デコレーション(盛)+サイン&お名前&一言メッセージ付き)+デコチェキ

2位 ハート型ペンライト(デコレーション(少)+サイン&お名前付き)

3位 ハート型ペンライト(サイン入り)