やっほー!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


1/19はゆずちぇり生誕祭ありがとうございました✨

本当に素敵な景色を見させて頂きました😍



ゆずチェリーランドの裏話を紹介します!


パレード演出

登場の台車に乗っての客席からエレクトリカルパレードの曲と共に登場するという演出は

実は8月末のゆずが体調を崩していた時に思いついた演出なんです🤣


そこから想像が膨らみ、

私が去年ゆずに誕プレであげようかな〜と考えていた恐竜のパジャマをみせたら、

これかわいい!!!ってなって

2人で買って今回使うことができました!🦖

うまいこと好みが分かれた色違いの恐竜!🦖

小町ING LOVEを2人ですることは決まっていたのですが、恐竜でやりたいよな!ってなって1曲目になりました!



お笑い

お笑いのネタは12月時点で決まって練習してましたが、動きがないネタだったのであまりしっくりこず、3日前にネタを変えました🤣



ディズニーメドレー🌟

ディズニーメドレーの照明は全部ゆずちぇりが

スタッフさんにお願いして1つ1つオーダーさせて頂きました!✨



ゆずのパートオブワールドの海感じと、アンダーザシーとでは同じ海でも雰囲気を変えてもらって!


あ、ちなみにアンダーザシーのサビは全部「アンナーザシー」って歌ってます🎶


くらげも画用紙で作ろうと思ったけど、

これをみて、クラゲは傘で作ろうってなりました!


ゆるキャラのせなちゃんはワカメをどうしてもやってもらいたくて1番最初にキャスティングしました!笑

社長のクラゲに画用紙で作ったサングラスつけようと思って作ってたのに忘れてました🤣



ぷーさんは2日前に振り付けを考えました🤣



「雪だるまつくろう」を「からあげをうくろう」に歌詞を考えたのですが、カラオケで練習する時も

「からあげをつくろう」って無意識に曲検索してて

曲が出てこないのを不思議に思っていたチェリーです🤣



私のソロダンスもどうやったら夢や希望を表現できるか試行錯誤してある程度振り付けを決めてもギリギリまで変更を重ねてました!

そして、見事に横のひらひらがバトンに引っかかって練習ではうまくいかないことも多く

衣装を直前まで縫ったりしてました笑



衣装はあなた雪の女王のアナのドレスを買おうか迷ったのですが、その時のLINEの着せ替えが「ジャスミン」だったのでジャスミンにしました笑笑




小町曲

何回も曲の時間を計算して

まだ一曲入るか!!!ってなって入れたのが

アンコール前の「Lotus bloom」

おかげで元気面白い系から

「キミと作る物語」に繋がり感動の演出になりました😭


アンコールで「疾風迅雷」でかっこよくみせて、

音頭で最後盛り上がるのは神セトリだなと思ってます!!!🤣🤣


ブランニューハイのゆずの煽りは不慣れすぎて

練習何回も大爆笑してました🤣

通常ちなちゃんが「みんなで一緒にせーのっ」っていうところを

るか「みんなで一緒に〜?!」

ゆず「せーーーのっ!!!」

どうも忘れちゃうからるかの補佐入りつつ、

そこでわけるんかーんいっ!みたいな!


そして2番の「どんなに離れてても〜」が歌いたかったけど尺的に1番のみになった結果

1番に2番のBメロを入れるというはちゃめちゃなブランニューハイでしたっ!




横浜曲の「この街のどこかで」がゆずちぇりは好きすぎるのでこれは実は去年から歌いたい気持ちがあったけど今年念願で叶いました!!!

せなちゃんとちなちゃんのセーラーがとてつもなく可愛かった!!!



エンドロール

ちなちゃんにお願いして正解でした!🎀😆


協賛の一覧の


チェリーエンターテイメント

唐揚げを揚げ隊

ちなフォンインターナショナル

HANAWA.ドンペンを愛する会


↑電車が来るまでの5分で考えました🤣



グッズ

こんなかわいいキャップを作らせて頂きましたが、


一歩路線を間違えると

「唐揚げカリッとあげたろか!!!」

「桜の木でも植えたろか!!!」

っていう文字を印字したネタキャップになってました🤣

みんなが日頃も使うことができるキャップになってよかったです😆



最後まで世界観大事!
物販だけキラキラパンプスでしたっ👠


やっぱりゆずと作る生誕祭は最高すぎる!!!😆

ほんまに1月生まれでよかった!!!🤣

って思える出来事No. 1!!!

本番前焦ってる私を落ち着かせてくれたのはゆず!!!

こちらこそありがとうやで〜!!!

これからもよろしくね!



ほんとにほんとにたくさんのご支援ありがとうございましたー!!!

またなんか思い出したら書きます!


おしまい🌸🐝