こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝





昨日は、
ゆずチェリーランドにご来場頂き配信をご覧頂きありがとうございました😊



ゆずチェリーランドを思いついたのは去年の夏頃、
ゆずが体調を崩して寝込んでいる時に思いつきました!!


もうその時にはパレードで登場する事も決まっていたしレットイットゴーを歌う事も決めていました🤣


どうやったらレットイットゴーの本家を再現できるかなぁって沢山悩んだ結果クラッカーになりました🎉笑







るかに沢山お手伝いをしてもらってなんとか自分の思い描く事が再現できました!!






自分達でもやってて面白すぎてつい笑ってしまいました。。。🥹悔しい笑




ジャンボリーミッキーではみんなが元気に一緒に踊ってくれてめちゃめちゃ楽しかったし、

嬉しかったなぁ🐭踊ってくれてありがとう🎵


海の仲間達をやる事が決まった時せなさんはワカメだって真っ先に思ったの🪸

動きが可愛いくてシュールで面白くてかわいいなと思ったから!!いざやって頂くと本当に可愛いすぎて萌えました😍




Brand New Highの時みんながコールを覚えて来てくれていてめちゃめちゃ叫んでくれていたのが本当に嬉しかったし、最高に楽しい瞬間だったなぁ

ちなるかも紙を用意してきてくれて全力で叫んでくれて最高だった!!

あの光景は多分一生忘れないな😌

ブランニューハイの煽りやってみたかったから夢が叶った✨👍笑

満足満足!!




横浜さんのチャイナ服を着て横浜さんの曲をちゃんと踊って歌わせて頂いて、これも夢の一つだったから叶って嬉しかったな😌





あ、後なんかお笑い芸人さんも途中で出てきたね!!

「フルーツサンド」っていうらしい!

応援してあげてね🤗




後、Lotus Bloomの時ちなるかが途中でサプライズのお手紙を渡してくれて感動しました🥺

2人には本当に沢山お世話になってるから

いつも感謝しかありません

サプライズをしようって考えてくれるなんて本当に素敵なメンバーだよね✨










今回のセトリ、チェリーが可愛く作ってくれたから載せさせて頂きます🍒
















今回沢山の方に来て頂いて、

終わった後にXでも「楽しかった〜」というコメントを沢山書いて頂いて色々と準備や練習大変な事もあったけど頑張ってきて良かったなと思いました😌



チェリーとだからできた今回の生誕祭

こんな素敵な景色を見させてくれたチェリーには感謝しかありません🍒

本当にありがとう!










これからもよろしくね双子の恐竜ちゃん🦕🦖






それでは今日はこの辺で!




またね🐝〜