川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



明日はゆずチェリーランドが開園しますねラブラブ




るかはテーマパーク行かない人間すぎなんですにっこり

サンリオも好きだけどなかなか行かないなぁスター





るかの一番好きなテーマパークはゆずチェリーランドにしたるわー!(,,ÒωÓ,, )


明日の主役からありがたいお言葉を頂いたので

とても楽しみです爆笑ブルーハーツ





コールのカンペ作ったよ



唐揚げってトイプードルっぽいよね、

チェリーってトイプードルっぽいよね、


という意味を込めて、

唐突なトイプードル



ゆずチェリーランドのチケットはこちら

🎫 .·https://tiget.net/events/293218





さてさて、るか自身 明日がワクワクでそれどころじゃないのですが閉園したらるかの生誕祭の準備が始まります!



るかは骨組みは作れるのに実行できないって事が

この人生の中で多々ありました。

失敗続きだから体感5年の人生なのかもしれないねハートブレイク




そんなるかが成功した数少ない事例に

生誕祭がでるといいなぁ(◜ᴗ◝ )

そしたらもしかしたら6歳になれるかもしれない笑



テーマなども諸々近日の公開!って感じだけど

今でも言えるのは来ていただける方に喜んでもらえるといいなって思いキラキラキラキラ




ちらほらあんなグッズが欲しい!こんなグッズが欲しい!って聞くんだけど


なんかるかが候補にしたけどボツにした案が多くて…:;(´◦ω◦);:





欲しい!!!って声にはトコトンこたえたいので

来年の生誕祭は救出から始めます!


そのためには今年の生誕祭を成功させたい✌️

まだ話せないけど動員数目標も出来ました


詳しいことは次回のブログに✌️



今日も一日おつかれっした〜!!‪(՞ .  ̫ .՞)"‬




るかのSNS

X(Twitter)https://x.com/ruka_hanawa

Instagramhttps://Instagram.com/ruka_hanawa

Tiktok @ruka_hanawa】[🔍]


🔎エゴサワード #川崎純情小町☆ #塙瑠香 #るかぴょん



【今週末まで!】

警察制服を着た激レアアクリルスタンド発売!


るか、アクスタの商品化初めてです!

しかもなかなか着れない制服(本物)

ぜひお揃いにしましょうね💕︎

https://www.whitewolf-online.com/items/82016375



オンラインチェキのお知らせ


https://www.whitewolf-online.com/items/65342637


あなたの名前があるとテンション上がります!

私信していいよ!

ここまで文章読んでるってことは相当なるかぴょんマスターだからね!正解( •̀•́ )b