やっほー!!!!

チェリーこと桜井杏菜です!🍒


今日はSDGs「働く福祉」EXPOに出演させて頂きました!

来てくれた方ありがとうございました!!!

お久しぶりの方もいてうれしかったぁあ!😆




明日もあります!!✨

これめっちゃいい!!!

気に入った!!



1/19の「ゆずちぇりーランド」はいよいよ明後日だと?!?!


生誕祭にむけて

その1


お靴買えました!(5代目)

まっしろしろすけっ!

でてきたねー!🤍



その2

前髪切りました!



そのあと3

食べ物と飲み物変えました!

数の子っ!




その4

フェイシャルエステいってきました!さっき!

指差してるところ違うくて笑った🤣




その5

メッセージカード60枚書き終わりました!

よかったぁ!!

全部なくなりますように!!!


その6

昨日小物作り終了しました〜


あはー!なにこれー!🤣🤣



おまけその7

ゆずへの誕プレを買いました!

絶対人とかぶらん〜

明日楽しみにしててなぁゆず〜🤣



そんなわけでですねー!!!!

いつものライブとはまるっきり違うことを色々考えてるんです!!!


ぜひ最初で最後の「ゆずちぇりーランドへ」✨

チケット予約はこちら!!!

https://tiget.net/events/293218



読んでくださりありがとうございました!!!🌸