やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です!!!🍒


一日遅れた上に時間も遅くなってすみません〜💦💦



1月14日お誕生をお祝いしてくれて本当に本当にありがどうございました!!!🎂

幸せすぎて24時間じゃたりないよ〜🤣🤣

1日が48時間になればいいっっ!!!



みんなのこと「だいすきぃー!!!!!」ってなりました😍日頃からはもちろんだけど!!!




Xでもライブでも全てにおいてハッピーで溢れてたぁぁぁ🍀 

みんなのポストばっちぇりみたよー!!👀


タグ付け面白かったなぁ!

朝から笑いが止まらんて〜



今回のライブたくさんメインにしてくれたメンバーにも感謝!🌟

誕生日にライブがあるの最高だな〜!!!💚

今日は10月ぶりの白衣装でした!✨

各々で用意したので形が一人一人違うんです!

はじめてみたよーって方もいたのでうれしかったぁ!




めっちゃ逆光!!



明るくなれーっっ!🧚





じゃんっ!

今日もはじけてましたっ!

イェイッ!



ライブの後生誕祭の打ち合わせもして、

今日はスタジオでダンスの練習もできた!💃


本当は配信したかったんだけど〜

また生誕祭後に落ち着いたらお礼も兼ねてしようかなと思います♫


今回はメッセージカードも手書きで60枚用意してるんです!!!

なのでぜひゆずちぇりーランドのご予約お願いします🥺


本物の制服をお借りできるなんてっっ!!!
そんなご当地アイドルがいるんですね!!👮


あ!そうそう!
ケーキはねチーズケーキを食べたよ〜!🎂
実家に帰ったらチーズフォンデュを注文するくらい
チーズ大好きなんだぁぁ😋


そして、グルメの話といえばこの前企業さんの賀詞交換会に参加させて頂いた時にね

ひっさしぶりにステーキを食べたのー!!!

レモンそのまま食べるスタイルでいっちゃったぁ!!!笑笑


まだまだ練習する事たくさんですが、

今日はみんなのおかげで本当に楽しすぎたっ!!!!


そして生んでくれた両親にも感謝🥹

本当に本当にありがとう🍒


今とても素敵な環境で生きてます!!!



だからもっと成長出来るように、

頑張ります!!!!


人と人の繋がりを大切にして

毎日感謝して楽しく生きる事が私のモットー!☀️




あ、個人の活動としては、

ドラマ「アイドル失格」にエキストラで少しうってるみたいです!

本人見てないけど友達が教えてくれました🤣



最後まで読んでくれてありがとうございました!