こんばんは
ちなちゃんです🎮🎀


さて、本日はゆずチェリ生誕祭の準備を
いろいろとしておりました!

ちなちゃんは、ゆずチェリのお仕事を
1つ肩代わり音譜音譜

最終的には自分でも
満足いく仕上がりになったの笑い泣き

みんなも見ていただけるものだから
早く見て、笑ってほしくてたまりませんラブ

(笑ってね😌笑)

あとはゆずチェリ生誕祭本編の振り入れ!

生誕祭までにも
たくさんのステージがあるから、

特別なものに切り替えるのはまだ先だけど…

早く、やりたい。見てほしい。

そんな気持ちで胸がいっぱいです🥹

1月19日は皆様空けていますか?
空けてるよね?きっと…おねがい

ゆずチェリ、皆様に会えることを
とっても楽しみにしていると思うの!

もちろん、私も楽しみにしていますラブラブラブラブ

是非川崎セルビアンナイトにお越しくださいね合格


✐­­¯¯¯¯¯¯¯


さて、週末のお知らせをさせてくださいっ







1月13日はYOKOHAMA COAST garege+さん🎶


インスタでね、もしかしたら会えるかも!

ってお声掛けくださった方がいらっしゃって

すごくすごく嬉しいの…えーん✨️


<スケジュール>

15:30〜15:50 ライブ(ラウンジステージ)

15:55〜16:55 物販(H)

17:50〜18:10 ライブ(ガレージステージ)

18:15〜19:15 物販(D)


チケット購入・予約⬇️



実はちなママ、この日が誕生日🎂

きっとこの日も川崎でぬくぬくしているちなママに届くように…笑

皆様の心の奥にも楽しい気持ちが届くように、元気なライブをお届けします🎤


ぜひ、お時間があったらお越しくださいませ✨️





そして、次の日には誕生日ガールがもう1人…おねがい


チェリーは1月14日が誕生日🎂

(ちなみに、おばあちゃんと誕生日が一緒🎂)


もう誕プレはお渡しできたのだけど喜んでくれていたらいいな照れ🍵


14日は渋谷RINGさんで開催される対バンライブに出演します🎤ニヤリ







<スケジュール>

15:10〜15:25 川崎純情小町☆ライブ

15:35〜16:35 物販(4F B)


チケット予約⬇️




今月2回目の渋谷🎶る〜ん🎶


基本、何かがないと川崎から出ないから

いつも東京に出るのはビクビクしている私だけど


チェリーを当日に直接お祝いすべく…

この日ばかりは頑張って行くぞニコニコ✨️


みんなと一緒に行けば、

さすがにちなちゃんも怖くないと思うのね?🥹


一緒に来てくれたら…嬉しいです…

助けて…😭笑





どうぞ、お誕生日続きの2日間を

よろしくお願い致します🎶





ではっ





公式スケジュール

🎀http://kjk-official.com/schedule/


特典会レギュレーション・皆様へのお願い

🎀http://kjk-official.com/merchandise_rule/



☺︎ 各種SNS ☺︎


個人X(Twitter)

🎀https://x.com/chinami_tsuruta


個人Instagram

🎀https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

🎀@chinami_tsurutaで検索🔎


個人ツイキャス

🎀https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式X(Twitter)

🎀https://x.com/KJKofficial


公式LINE

🎀https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

🎀@kjkofficial2021で検索🔎


公式YouTube

🎀https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式オンラインストア

🎀https://www.whitewolf-online.com/






⬆️現在公式オンラインストアで

月替わりチェキ販売中です📸

ぜひお手元にお迎えしてね🚗✨️


ちなちゃん推し🎮🎀 なってください

いつでも、お待ちしてます◎