川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




本日は宮前警察さん110番の日の広報キャンペーンイベントにお越しいただきありがとうございました!


SNSからお写真お借りしました⬇️





行政だったり市に関わるお仕事に興味があって

ご当地アイドルって素敵〜!って思ってた身としてはとても嬉しいイベントでした音符



多くは語れませんが本当に夢のような時間でした!ありがとうございました!








そしてタイトルにもある通り…

南武線マスター再開!?



現在るかぴょんは川崎区担当!


尻手駅から乗り換えができる南武支線(浜川崎線)を各駅ずつご紹介したいのですが初回の本日は番外編!




ここは浜川崎線のまんなか川崎新町駅🚃





元祖ニュータンタンメン本舗  京町店さんに以前お伺いした際、

なんとフライヤーの掲載を許可していただいたのでお渡しに行ってきました!


平日の空いてる時間を狙ったけど大賑わいでしたブルーハーツ


もちろん食べてきたよ(今年2杯目)

フライヤーは汁はね防止で社長にラミネート加工してもらったのだ✌️(社長ありがとうございます)



3枚程お渡しして1枚はるかのサインがあります(><)💦

どんな風に飾られるかわかりませんが

ぜひお食事のおまけに見に行ってみてください!




あと近くの商店街のクレープのお店

Bear’s Crepeさんで食後のデザートも食べました!



生チョコ🩵


しろくまのシルエットのアイスも付けられたのですが

涼しいお天気なのでシンプルによだれ


夏の暑い時期になったらまた行ってしろくまアイスを乗っけたい〜!



各お店で 川崎純情小町を知ってくださってる方々にお声かけ頂きすごい嬉しかったです🥰



こ、このブログ読んでくださってるかな)チラ

改めてありがとうございます!!!!




おまけの裏話

南武線マスターはノープランでまだやる予定なかったのですが

川崎駅から元祖ニュータンタンメン本舗さんへ、

バスで行くルートが本当に分からなくて笑(川崎あるあるバスロータリー大きい)



川崎大師にも川崎マリエンにも競馬場にも競輪場にもいけちゃう!迷子になりやすい るかは勉強不足を痛感汗うさぎ



浜川崎線乗るならせっかくなら!とブログにしました!

研究生時代にシリーズ化していた南武線マスターへの道

もぜひ、初々しいです。



今日も一日おつかれっした〜!!‪(՞ .  ̫ .՞)"‬





るかぴょんのSNS

X(Twitter)https://x.com/ruka_hanawa

Instagramhttps://Instagram.com/ruka_hanawa

Tiktok @ruka_hanawa】[🔍]


🔎エゴサワード #川崎純情小町☆ #塙瑠香 #るかぴょん





オンラインチェキのお知らせ

要チェック

https://www.whitewolf-online.com/items/65342637