おはようございます
ちなちゃんです🎮🎀

昨日ブログ担当だったのだけど
すっかり忘れてしまっていました💦
ごめんなさい💦

高速で書いちゃうぞ〜〜!!

昨日は渋谷RINGさんでのライブ
とても楽しい時間をありがとうございました!!

ライブ後にはプレゼントを受け取ったよ🎁




届けてくれてありがとう☺️

大切に飾ります!



今年は、今まで以上に目を合わせにいけたらいいなと思っているので

ちなちゃんから目を離さずにいてくださいねラブラブラブラブ


…誰見てるのか、結構すぐ分かっちゃうんだから口笛


ピンクペンライトも忘れずに!

どうぞよろしくお願い致しますラブラブラブラブ


さて、8日と9日お休みしたら

10日は110番の日🚓✨️


コロナ禍を挟んで毎年参加させていただいているイベントに出演します!




と〜っても寒いと思うので

どうかたくさん…思った以上に温かくしていらしてくださいね><


市民の方や、ご通行中の方、

いらしてくださった皆様に楽しんでいただけるように

精一杯がんばります!


その他、いろんなイベントのお知らせは

随時Xにポストするので待っていてね◎


ではっ

ちなちゃんより🕊💌





公式スケジュール

🎀http://kjk-official.com/schedule/


特典会レギュレーション・皆様へのお願い

🎀http://kjk-official.com/merchandise_rule/



☺︎ 各種SNS ☺︎


個人X(Twitter)

🎀https://x.com/chinami_tsuruta


個人Instagram

🎀https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

🎀@chinami_tsurutaで検索🔎


個人ツイキャス

🎀https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式X(Twitter)

🎀https://x.com/KJKofficial


公式LINE

🎀https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

🎀@kjkofficial2021で検索🔎


公式YouTube

🎀https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式オンラインストア

🎀https://www.whitewolf-online.com/



⬆️1月分の月替わりチェキ

公式オンラインストアにて販売中です😍

ぜひお迎えしてくださいね🎶


ちなちゃん推し🎮🎀 なってください

いつでも、お待ちしてます◎