川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



お守りキーホルダーご購入していただいたみなさんありがとうございました!

今年はるかの爆レスをより一層浴びてくださいラブラブ



そして年賀状もありがとうございますラブラブ

私の作ったの届いたかな?

報告していただいた方もありがとうございます!



そして事務所経由で今年も年賀状が届いたこと知りました!(まだ小町初めしてないから手元にないですけど感謝を言いたくて🩵)



説明しよう!

メンバーの名前住所は事務所宛にして送ってくださる方がいらっしゃるのだー!

るかはホワイトウルフの新入りで新年迎えるの2回目だけどこの年賀状が嬉しいのだー!!!






さて、福袋みなさん買いましたか?


るかは買ってないけど

家にミスタードーナツ🍩マクドナルド🍟の福袋があります

親族感謝🙏´-(気づいたら家にある✌︎'ω')✌︎ピース)




ミスタードーナツの福袋は塙家毎年恒例!

なんかぷにぷにした初期っぽいピカチュウがすきよ



マクドナルドは2回目抽選らしいね💦

前回頂いた時はポテト型ライト(2022)

今年はポテトの形の加湿器!



るかがね、喉がぁぁぁあ魂が抜けるってほぼ毎日言ってたのを知ってか

加湿器も入ってるよって言って渡して叔父上に頂きました笑



大切に使います!親族感謝(2回目)





さてさて明日は小町初め!

初めてつける髪飾り:(''c):




<スケジュール>

14:00〜14:25 川崎純情小町☆ライブ

14:35〜15:35 物販(4F B)



メンカラと違うのを対バンで付けるのは

るか的にムムムと思うのですが可愛いのでつけます!

メンカラわかりやすいようにめちゃくちゃ他のパーツをスカイブルーにしとくね!


激レアヘアアクセなので会いに来てくれると嬉しいです飛び出すハート






そして110の日110にもライブがあります

去年は研究生として見学していたけどライブ

警察官の格好さんでライブするよ!超楽しみ!



平日ですがお時間のある方はぜひ!

写真撮り放題なので会いに来てください!



今日も一日おつかれっした〜!!‪(՞ .  ̫ .՞)"‬




るかのSNS

X(Twitter)https://x.com/ruka_hanawa

Instagramhttps://Instagram.com/ruka_hanawa

Tiktok @ruka_hanawa】[🔍]


🔎エゴサワード #川崎純情小町☆ #塙瑠香 #るかぴょん


オンラインチェキのお知らせ

もう購入報告聞いちゃったブルーハーツ

るかを選んでくれてありがとう〜ブルーハーツ

https://www.whitewolf-online.com/items/65342637