やっほー!

チェリーこと桜井杏菜です🍒



※以下より、思い出がありすぎて話がコロコロ切り替わります🙇‍♀️ご了承ください。


実家でね、録画してた映画をみたよ!✨✨
1番見たかったやつ〜!!!

ズートピア!!!
あきらめないでいこ〜!!!♪

ジュディの小さい頃かわいいー!!!🐰



どんなことがあっても乗り越えるポテンシャルの高さも素晴らしいし、どんどん仲間意識に変わる心情の変化もいいし、

人種問題も取り入れていたけれど

肉食動物さんも草食動物さんも共存し合える世界を生み出すのも感動しました!

話のどんでん返しがありすぎて

最高に大好きなディズニー作品です!!!💓

動物のふわふわ感も映像で表現されていて好き!





あとね、U-NEXTで

2023年放映されたスーパーマリオブラザーズもみたよ!!!🚗


映像が綺麗で色鮮やかな世界観がたまらなく好き!!!🌈

ゲームでみたことある光景が次々と出てくるから

ほんとに面白い!!!😂

マリオとルイージの兄弟愛も初めて感じた!←🤣

これもベビーマリオとベビールイージとベビーピーチのシーンもたまらなくかわいいし、

音楽もノリノリで、とにかくみていて楽しい💓




余談するとマリオカートするときはいつもベビーピーチです🍑

そして、必ずベビーカーです!


そして「プリンセスの魔法のキス」も見たので
金曜ロードショーでやっていたディズニー映画をコンプリートすることができました!

やったね!✌️
あとはみなさん1/19に行われるゆずちぇり合同生誕祭「ゆずチェリーランド」へお越しくださいませ♪



そして話が変わりますが

実家に帰ったら食べるものがあるんです!

それは、


チーズフォンデュです🧀

ほんっっっとうにチーズが大好きっ!!!


今や、西日本にしか売っていないカールもつけて食べたよ〜笑

カールを食べたのも久しぶりだった〜!!!

実家に帰ったら高確率でお好み焼きも食べるけれど、

今回はおせち、お雑煮、年越し蕎麦などトラディショナルな食事だったので次帰った時に食べよう♪



友達に会うときに直接年賀状を手渡したので、

表面に絵を描いたら恐竜と鹿のハーフみたいになったよ🦖🦌笑笑



オムライスも食べて幸せでした😍


そしてお母さんのお誕生日には4月ぶりに温泉に行きました〜♨️

電気の温泉や炭酸風呂などありました!

電気は私はどうも得意ではないみたい、、

なんといっても露天風呂がすきっ!😌

岩盤浴ではロウリュウをしてもらい

いい汗をかいたあとに漫画を読んでました😂

マンガ買ったことないからこういうとこに来ると気になっちゃう!



あ〜大阪楽しかったぁぁぁ
今日関東帰って来ました🏠
ただいま〜♡


最後に、、
元旦から悲しい報道に心苦しみますが
被害に遭われた方々の平穏な日常が1日でも早く戻ることを心から願っております



最後まで呼んで頂きありがとうございました😊