こんばんは

ちなちゃんです🎮🎀


今年もどうぞ、よろしくお願いします🎶


富士通フロンティアーズさんが

3年連続日本一になったそうで、嬉しい気持ち🏈

おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



おじいちゃんのお見送りをしっかりして

昨日の夜に川崎へ帰ってきました。


2024年になってから、

川崎には嬉しいこともありながら…

日本中に目を広げると毎日衝撃的な出来事がありすぎて

すでにお疲れモードですが


そろそろ三が日が終わってしまうあせるあせる

ちゃんとお仕事に戻らなければなりませんあせるあせる



私が自分の心を癒しながら過ごしている間、

たくさんお知らせがありました💌


まずは、2024年を過ごすあなたに

寄り添っていたいお守りキーホルダーを

社長のご提案で作成していただきましたラブラブラブラブ







1月5日までご注文を受け付けているのですが…


予想以上にたくさんのご注文を頂きビックリびっくり

ありがとうございます!!


いろんな言葉がある中で、

ちなちゃんは「ファンサ祈願」担当🪄


ちなちゃんからのファンサはもちろん、


他推し小町組さんも

他グループのヲタクちゃんも


ファンサ祈願に是非ちなちゃんアクキーを

お手に取ってくださいませ🎶


ちなちゃんはゆずから

ファンサもらえるように願っておこうかなぁ音譜るん



⬆️あまりお知らせ出来ていなくてごめんなさい💦

このブログを読んで気づいてくださった方もいらっしゃるかな><

まだ間に合う!!受注生産なので今のうちに絶対ご注文してね!!



そして、オンライングッズ📸

月替わりチェキ1月バージョンのサンプルが出ましたアップアップ





これは、おじいちゃんをお見送りする前に準備していたものなので、おめでたい感じ☺️

どれもお気に入りをご用意出来たので、お迎えしてくださったら嬉しいです🎍✨️


A…可愛い門松とミニ龍ちゃん🎍


B…今月はゆずチェリお誕生日🎂

ゆずチェリーランドに合わせて、

ちなちゃんもチェリーTシャツと柚🍊を持って

ディズニーのカチューシャを付けてノリノリ準備中音譜音譜


C…毎年参加させていただいている有名人慈善絵馬展に提出したちなちゃんの絵馬🐉🎀


https://x.com/kjkofficial/status/1735662653761274053?s=46&t=4J5167jU2XA48Kr5Q5vr3Q


実際の絵馬は、

🌸稲毛神社様 境内にて1月1日~1月7日(全日8時頃から18時頃まで)

🌸川崎モアーズ様にて1月9日〜1月31日(営業時間内)

こちらで見ることが出来ます目

見に行ったよ報告、毎年とっても嬉しいです!ありがとうラブ


入札していただいた益金は、社会福祉に役立てられるこちら。


ちゃんとした絵馬は世界にひとつしか無いけれど、、


お写真だけでもチェキとして

たくさんの方にお手に取って頂きたいです⛩🌸



⬆️こちらからご注文できますよラブラブラブラブ


今月は1月31日までご注文を受け付けておりますドキドキドキドキ

ぜひ、ぜひ、ゲットしてね📸✨️



そして目


https://x.com/kjkofficial/status/1740739625562558558?s=46&t=4J5167jU2XA48Kr5Q5vr3Q


だいぶ遅くなってしまいましたが、のんちゃんがいた5人時代に発表した楽曲🎶


Love Me Babyをデジタルリリースしました合格


早速、聞いてくださった皆様ありがとうございます。


最近は生ライブで出来ていないけれど

今度はもっと最高な状態でお届け出来たらいいなおねがい


それまで、デジタルリリースされたLove Me Babyをいつでもどこでも聴いていてください口笛✨️



それぞれ、状況を見ながら

改めてXやインスタでお知らせするねチョキ



2024年も自分のペースで爆笑

推しに癒しをたくさんもらいながらゆっくり過ごしていきましょう😌🍵



ではっ

ちなちゃんより🕊💌





公式スケジュール

🎀http://kjk-official.com/schedule/


特典会レギュレーション・皆様へのお願い

🎀http://kjk-official.com/merchandise_rule/



☺︎ 各種SNS ☺︎


個人X(Twitter)

🎀https://x.com/chinami_tsuruta


個人Instagram

🎀https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

🎀@chinami_tsurutaで検索🔎


個人ツイキャス

🎀https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式X(Twitter)

🎀https://x.com/KJKofficial


公式LINE

🎀https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

🎀@kjkofficial2021で検索🔎


公式YouTube

🎀https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式オンラインストア

🎀https://www.whitewolf-online.com/


ちなちゃん推し🎮🎀 なってください

いつでも、お待ちしてます◎