川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です






昨日の大地震、みなさん大丈夫でしたでしょうか?

地震速報(余震の速報)を見る度に、

まだまだ油断出来ない状態と感じます。



睡眠取れなかったり不安が沢山だと

気持ちを強くもつことって難しいですよね。


るかも不安いっぱいのとき強くなるの時間かかるから、


応援しかできないことが悔しいですが

皆さんの安全を願ってます。


ピンクハート


イエローハート


グリーンハート


ブルーハート


さて、元日のお昼は父方の実家in川崎区へ


家族みーんな川崎区民





お昼ご飯、塙家ではおせちじゃなくて カニ焼肉でした


神々しすぎて白飛びしたカニ



提供主の父の兄上!

Xもインスタもブログも読んでいただけてるので

ここでも感謝を

美味しかったですありがとうございますキラキラよだれ




そして初夢!

初夢って11日から2日にかけての夢らしいですね!

(調べたら大晦日から元旦という説もありました)



るかの見た夢は

大きいステージに小町組さんみんなで踊ってる夢ふとん1ふとん2ふとん3


忘年会の時の集合写真にあったチェリー

千手観音しよう!っていうのが影響かな?


隠れちゃった子も写真に見えなくても見えてるよ!


みんなでステージを作るのが好きだから最高の初夢でした!





そして昨日タイミングを逃してしまいましたが

情報解禁されました!

わたフェスに出演します!



記念すべきイベントに呼んで頂き嬉しいですし

初めての1000CLUBでのステージ、生バンドブルーハーツ

とてもワクワクです!




お知らせたくさんだから最後まで見てね!↓↓↓


今日も一日おつかれっした〜!!‪(՞ .  ̫ .՞)"‬




るかのSNS

X(Twitter)https://x.com/ruka_hanawa

Instagramhttps://Instagram.com/ruka_hanawa

Tiktok @ruka_hanawa】[🔍]


🔎エゴサワード #川崎純情小町☆ #塙瑠香 #るかぴょん




【お知らせその1】

稲毛神社さんの「有名人慈善絵馬展」に川崎純情小町☆のメンバーとして展示させて頂きました!

◇稲毛神社での展示

1月1日~1月7日


◇川崎モアーズでの展示

1月9日~1月31日(予定)




【お知らせその2】

1月5日まで!期間限定でお守り販売!

ぜひお手に取ってくださいね!

https://www.whitewolf-online.com/items/81713238





【お知らせその3】

月替わりチェキ!

新年ぽいね!ぜひ!

 https://www.whitewolf-online.com/items/65342637