川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です





目が覚めるとるかはお布団ですやすやしてました


寝る前後の記憶が無い!る、るかは昨日何をしていたんだ!(そこまで記憶飛んでない)



ということで()

忘年会来て頂きありがとうございました!






喉がスーパーウルトラ万全でなく対策として

ショットの酒を用意しました

ショック療法だいすきるかぴょんです!


良い子は真似しないでね!




眠そうすぎますwwwwwwwww


普段からショック療法を好むるかぴょん


あ、普段からお酒は飲まないよ???💦

辛い系の刺激物でショック療法してます、

辛ラーメンとかで喉を強制的に動かしてます。




しかしなんとまぁ、何故か昨日は思考が世紀末


ヒャッハー!アルコール消毒だーー!!!


と頭の中で北斗拳に出てきそうなモヒカンが叫んでました。(北斗の拳の世代ではありません)



クライナーね、実はガチャガチャ回すくらい好き。

カバンのキーホルダーにしてんの笑


左が昨日飲んだ味




るかは王道アイドルにあこがれて うさぎぴょんぴょんるかぴょんっ

みたいな感じ目指してたのに



無自覚で奇行に走って先輩に止められたり

なにかとまぁ川崎区の血が濃かったり、

あと何故か男装したり()

ありのままのキャラの濃さ 

キャラつけというものを討ち滅ぼして

頭のネジがぴょーんってとれたるかぴょんが産まれました。



るかぴょんの名前の理由は

お父さんがるかのこと ぴょんさんって呼ぶからでした


昇格したくらいの時期になんでぴょんさんなの?ってきいたら

後者の頭のネジの話をされました。

父がそういうんです。認めざるを得ません。



え?これが今年最後のブログ?

まぁけど、大晦日は別メンバー担当ですし

締めくくりの挨拶は先輩におまかせして

るかはいつも通りやっちゃいまーす!





Instagram明日/明後日ふりかえり投稿予定!刮目せよです!



少し早いけど今年も1年おつかれっした〜!!‪(՞ .  ̫ .՞)"‬




るかのSNS

X(Twitter)https://x.com/ruka_hanawa

Instagramhttps://Instagram.com/ruka_hanawa

Tiktok @ruka_hanawa】[🔍]


🔎エゴサワード #川崎純情小町☆ #塙瑠香 #るかぴょん




オンラインチェキのお知らせ



https://www.whitewolf-online.com/items/65342637