やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です!🍒


無事にバスに乗れたのでこれから大阪に帰りますー!!!🐙


わーーーーい!!!!


実は去年はゆずと行き帰りバスに乗って

大阪帰りました!その時も生誕の話してたな〜

なつかしいっ!



1.ライブの振り返り


おそろっちのサンタ服だったのでみんなでスカート広げてポーズしよって言ったらみんな揃えてくれました♡



やばいやばい

バスのアナウンスが「おやすみなさい」言うてるー!!!


はやくしなきゃ!!!


23日

ずっとゆずが帽子を命のように守っていたので

音頭のツッコミで「帽子どうしたん〜」って

言う感じで絡みにいき



24日はゆずが猫だったので

(あ、自分も猫か!)

「それ関係ないにゃ〜」って言ったら

「それ関係にゃいか?」みたいな感じで返してくれましたっ!笑


ちなチェリーとチェリるかコンビの写真もあるよっ!!!







そして珍しくチェリー前髪とめてました!!🍒


2.ゆずちぇり生誕祭準備


28日は大掃除しました!

至る所でこの画像を見たと思いますが、のっけておこっ


それと同時にゆずちぇり生誕祭のポスターや
応援券の上位者様に贈呈するブロマイドなどに使う
写真を撮りましたー!!!

ディズニーのBGMかけて衣装も各々用意してめちゃ豪華ですっごくテンション上がったよ!!!
ゆず出てきた瞬間
フォーッッッ!!ってなった
お花を授けたらもう完璧すぎた!!!🌹

ゆずちぇりらしいわちゃわちゃした撮影で
なんかね七五三みたいで楽しかったぁぁ😆

今日データをもらったのですが
どれもめちゃめちゃいい!!!!✨✨
ほんとに選定迷っちゃう!
楽しみにしててね!


3.ゆずちぇりキャップ!
もう予約してくださった方もいて
ありがとうございます!!!

私の英語は

「星の王子様」より

「大切な物は目に見えない」と言う意味です

生きていたら見えてしまう物ばかりに心奪われてしまい物事の本質を見失ってしまうんですよね
ではなく、
大切な物は人の思いや気持ちであって心の豊かさだと思います!
そこを気づかなきゃ本当の愛情や美しさに気づくことはできない

というような意味をこめて
この英語をチョイスしました!

素敵な言葉ですよね?✨

キャップと応援券ぜひよろしくお願いします☺️



そして、年内ラストのブログになります!

今日の忘年会ライブもいつもと違う感じでとても楽しかったです!!!


景品ゲットの方おめでとうございます!✨

おしくも今回貰えなかった方はまた次の機会にげっとしてくださいっ!💓



最後まで読んで頂きありがとうございました😊