川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



そして!メリークリスマス🎄






るかはいまどこにいるでしょうか!

こっこでーす!ここ ここー⤴︎⤴︎ (パロディ)



正解は病院でしたー!


はい、喉カピカピ2日目なので

市販じゃないお薬貰いに病院へいきました。

クリスマスが祝日じゃなくて良かった。(*´―`*)ホッ



とあるネット記事で女優さんがクリスマスは病院が空いてるーって言ってて 今しかないのでは?ってなった(語彙力)





るかは基本アドレナリンでいきてるので

仮に体調悪くても自覚がありません(*`・ω・´)





なんか昔ね、

36度位の体温で、でも頭痛いなーって思って病院行ったらインフルエンザってわかった途端に

39度まであがったことあるの!


病は気からですね〜(´・_・`)



楽しい楽しいハイテンション〜!って感じなので

診断がでて事の重大さに気づくタイプです笑




ハイテンションが故に診療時間の前に病院に着きました

先入っていいですよっていってくださった看護師さんだいすき‪( )‬



ここでお薬手帳可愛いから見てほしい。

ちいかわからの中身クロミちゃん



かわいいよね!お薬手帳って人によっては頻繁に使うものじゃないし、るか自身なくしやすいんですけど推しにしてから無くさなくなりました


まぁ頻繁に使うにしても可愛い方がいいよね!

推しの力は偉大!





問診票の職業ってとこ

会社員って書くんだけど(株式会社ホワイトウルフの社員?)

結局、ライブ行きましたか?みたいな質問とか仕事の話してると活動がバレます笑笑






最後にお伝えしますが

こちら全てクリスマスの出来事です。


なけなしのサーモン

(大好きな特撮のシリーズにクリスマスに鮭を食べようって怪人が出るの)




ケーキもチキンも添付はございません🎂🍗

薬と鮭でお送りしました!(るかぴょんStyle)



なんか特別なことしたかった〜〜〜〜〜〜!!!

みんなは素敵なクリスマスをお過ごしください!


年末体調管理気をつけてね!


忘年会でお会いしましょう!

今日も一日おつかれっした〜!!‪(՞ .  ̫ .՞)"‬メリクリ





るかのSNS

X(Twitter)https://x.com/ruka_hanawa

Instagramhttps://Instagram.com/ruka_hanawa

Tiktok @ruka_hanawa】[🔍]


🔎エゴサワード #川崎純情小町☆ #塙瑠香 #るかぴょん




オンラインチェキのお知らせ



https://www.whitewolf-online.com/items/65342637


バレンタインかホワイトデーにも

るか男さんくるらしいですよ、

メンバーからリクエスト入りました

(メンバーや熱意のすごい小町組さんの喜ぶ顔が見たいので男装をします)