やっほー!

チェリーこと桜井杏菜です🍒



忘年会シーズンだっ!!!

今日は企業の忘年会にお呼び頂きライブしてきました🎶

みなさんめっちゃ「チェリー!!!!」って声を出してくれて嬉しすぎました😍



楽屋に素敵なサンドイッチたちが✨✨✨


さーーーてチェリーはどれから食べたでしょうか!!!!

1.いちご

2.みかん

3.たまご

4.サーモン

5.かつ



正解は、このあと!!



最近久々に映画を見に行きました!!!
ディズニー100周年記念映画「ウィッシュ」✨

もうね、ザ!ディズニーって感じで最高!!!

希望と夢が詰まってます♡


感動して泣いた〜😭👏

歌もキャラクターも最高すぎたよー!!!


お星様の妖精さんスターがかわいすぎて

キーホルダー買った🌟

早速スマホにつけてます♫



以前舞台で共演したまいちゃんとみたの!

映画はすぐ感想語り合うのが好き!!

抹茶ぜんざい美味しかった♫



そして、行きしなにこれをみて

るかとドンペンとにてるぅぅぅぅ!!!!!

ってどうじになったのが面白すぎた😂





さぁ!!!

クイズの正解は!!!



いちご🍓でした!

最初に甘いの食べたかった😋



ちなみにメンバーは

ちなちゃん→たまご

るか→かつ

ゆず→サーモン


でした!!

たまたま見事に最初取ったのがばらばらでした!笑笑


私たちの忘年会は12/28にあるのでぜひきてくださいね♪



最後まで見てくださりありがとうございました😊