やっほー!!!☺️


チェリーこと桜井杏菜です🍒


まずはじめに、


ちなちゃん!!
3周年おめでとう!!!!🎀
(ほんとは明日だけど、今日プレゼント会があったので伝えとくね!)

ほんとにしっかり者さんで頼りがいのある先輩!!!

これからもよろしくねーっっっ🎀



はいっ!

ライブ三が日ありがとうございましたぁぁ!!!

15→定期主催ライブ (川崎セルビアンナイト)

16→服の交換会&川崎駅前フェス

17→ 瀋秀園瀋秀園「大師公園クリスマス音フェスタ2023〜クリスマスですね」

でしたっ!



最高すぎたねーっっ!!!


今日はライブ終わりにコストコ行ってきました!

コストコはサイズがBIGサイズでアメリカン🇺🇸なので入店した瞬間英語オンリーゲームをしてました!!

会話は忘れたけどほんとにファンタァスティック!でした!🤣


名物は色々あるのですが、

社長が毎回買うのは、

なんと180円のホットドッグ!ドリンク付!

なんとケチャップマスタード、オニオンが自由

にトッピングできるの!!!



さぁー!ゆず💛チェリー💚るか💙

どれが誰でしょうかー?!

ねー、ひどいよね🤣




正解はライブ振り返りのあとっ!


ジャンケンチョキ✌️

この日前髪の調子がよかったです!


ジャンケングー✊

後ろの映像が素晴らしかったですね!


ジャンケンパー!✋

でました!去年から言う私のパワーワード!

こちらが大好きなシーサイドステージでございます!


はい!振り返れましたね!


正解はオニオンドッグでした!!



もはや、ソーセージがかくれんぼしましたね!


なんでこうなった経緯に至りましては、、、


ぐるぐるバーを回して玉ねぎちゃんが出てくるのですが、川崎純情音頭のサビのノリで回してたので音頭魂が宿ってしまった為です!




なんだこりゃ😂




でもさすがにやりすぎました🙂

この経験を次回に生かそうと思います!


そして、社長カーにドリンク忘れて帰りました!


まぁ

そんなこんなこともありますが、、、







1/19はゆずちぇりーランドが開演します!!!✨

(生誕祭💛💚)イェーイ!!




画像作ってくださりいつもありがとうございます!
簡単に言って天才です!✨

即保存し、ヘッダーにさせて頂きました!!!

多分このあとるかの更新があるでしょう!!!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊