川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です




金曜日、土曜日、日曜日は2週連続小町ライブ!

みんなと会える期間が盛りだくさんでわくわくです🎶




金曜日の主催のソロ曲は好きな子供向けアニメの挿入歌のクリスマス楽曲です🎶

予想できそうな方は予想してみてね(´꒳` )



あ!喉も回復してきました笑

土曜日のMCで喉を潰したおバカさん笑


低い声で歌ったから喉壊したと思われがちですが

あの声が歌いやすい上に

本番前にもう1オクターブ下でやろうとしてました驚き


るかさん歌声なら社長より低い自信ある・∀・`)ヘッ



人間の体の仕組み()的には

高い音は努力次第で出せるらしいけど

低い声はそんぞそこらで出ないらしいです(•̀•́


武器にしたいなぁ🤔

小町曲の音基本高いけど🤔(小声)

  




さて、るかさん最近絶対音感戻ってきた気がしますニコニコ飛び出すハート



ここ2年くらい相対音感寄りだったかも?


なんか部音がわかってそこから逆算して音とってた笑



というのもるかぴょんは

聴音(聴こえてくる曲をリアルタイムで譜面に起こすの)を数年前まで強制的にやってたんです、苦笑


その時から成績はいい方じゃなかったけど


やらなくなってから フィーリングで音とる機会が増えて

ここっぽいな〜無気力っていう推理と逆算で音とってた笑




けど  瑠香さんの特技絶対音感を信じてくれるメンバーのおかげで

教えることが増えて最近 伴奏がジャンジャカじゃなくて

ちゃんとドレミの音として聞こえるようになってきた ¯​¯ )ドラムの音は聞き取れんぞ🥁パァン!ドォン!




今日も一日おつかれっした〜!!‪(՞ .  ̫ .՞)"‬


追伸、(小声)

年賀状予約してくれた方ありがとうございました!

真心込めてお届けします!まっててねー!



るかの愛しのSNS

X(Twitter)https://x.com/ruka_hanawa

Instagramhttps://Instagram.com/ruka_hanawa

Tiktok @ruka_hanawa】[🔍]


🔎エゴサワード #川崎純情小町☆ #塙瑠香 #るかぴょん




オンラインチェキのお知らせ



るかおくん好評なので

また調子乗ったら男装します( ˇωˇ )

サブカル男が好きな子は不定期で唐突にやってくる るかおくん推してね、