やっほーい!!!((o(^∇^)o))


チェリーこと桜井杏菜ですっ!🍒


ブログの更新遅れました🙇‍♀️🙇‍♀️💦


先週は3日連続のイベントが続きました〜!!!

楽しかったなぁー!!!

ドンキさんのイベントで小町を知ってちょうど1年になるよ!って方もいてとても嬉しい!!!😍


ついてきてくださりありがとうございます!!!✨


ドンキさんのイベント好きなんだ〜♫

お菓子配ることができるし🍬

みんな喜んでくれるっ!


かわいいコスプレできるし♫

えへへ😆



カラオケイベントめちゃ緊張したけど、

めっちゃ面白かったなぁぁぁぁ

社長ハイスコア許せないぞ〜!!!🤣🤣🤣


みんなの選曲が良すぎてよかったぁぁぁ!!!


私は好きなアニメのぴちぴちぴっちを歌ったけれど、まさかの同じチームの雅姉様がぴちぴちぴっちのファンだった!!!!


曲歌えるんだって!!!

え!!!一緒にカラオケ行きましょ!!!!って言っちゃった🤣

しかも7人の人魚さんいるんだけど、

推しのかれんちゃんも一緒だった💜



さいこー!!!かよ!

楽屋で盛り上がってました!!!




そして、この前代々木公園の近くの神社に行ってきました!!!

龍の神様がいる神社でパワースポット!!!

神社好きなんです!


立派な気があってとてもエネルギーを感じたので

触れてみた!


木に触ると浄化する効果があるそうです!!!

🍒体の芯がじわーって伸びていく感じある!!!って言ったら、

👩ね!そうでしょ!なんかそんな気するでしょ!

🍒そんな気します!木だけに!


🤣🤣🤣


みたいな会話話をしてました!

一緒に行った方がスピリチュアルな方で教えてくれました!


自然と波長を合わせてるんですって!


私の周波数は妖精さんに近いらしいです🧚


最期まで読んでくれてありがとうございました!

つぎはるかのブログを楽しんでくださいっ!💚