こんばんは🌕

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝


明日は、
東京おとめ太鼓さんの
10周年記念公演〜ハレ時々おとめ〜
に出演させて頂きます🎵


🗓️2023/12/8(金) 
📍西川口Hearts
(埼玉県川口市並木2-10-25)
⏰開場18:00/開演18:30
💰S席¥5000/A席¥3000/B席¥2500
*各種+1ドリンク




こんな特別なイベントに呼んで頂けてとても光栄だし、おとめさんにはいつもお世話になっているし

いつも優しくお話してくれるから全力でお祝いしたいと思います😌






プチ遠征楽しみだっ!!!!👌
是非一緒にお祝いしましょう🥂


 



この間お友達と読売ランドのイルミネーションを見に行ってきました✨✨




最近地元の友達が関東に来る事が多くて

一緒に遊んでくれるから嬉しい☺️





久しぶりに会うと大阪の友達みんな話すスピードが早くてだんだんつられて自分も早くなっちゃう😂


明日会うと早口になっちゃうかもです笑


    





やっぱり読売ランドのイルミネーションって規模がデカくてとっても綺麗で1番好きなイルミネーション😊





いつかみんなと読売ランドオフ会とかできたら楽しいだろうな😌✨









それでは今日はこの辺で!!



またね🐝〜