やっほー!!!🌸

チェリーこと桜井杏菜です!😄


前回のライブ振り返りコーナー!


yokoha mint hallさんのライブ楽しかったぁ!

天使のミリエルさんさんと👼

デビルになったチェリー!(髪飾り🦇)

ミリエルさんは今年小町のイベントでたくさんお会いできて嬉しかったなぁ〜!

話しやすくてノリのいい大好きな先輩♡


小町の先輩方好きすぎるから一緒に活動してみたかったなぁ〜って思うことが多いです!


ミリエル先輩ラストステージお疲れ様でしたっ!



この日は4人で黒衣装初めてでした!

かっこよかったですか??🕶


セトリは私が担当させて頂きました!

こんな感じ♫


1.夢色音色フル

2.溝ノ口太陽族

3.疾風迅雷 フル

4. Brand New Highフル

5.虹色ジャーニーフル 

6.川崎純情音頭フル 


扇子曲の和で始まり、溝口太陽族で盛り上がり、

疾風迅雷のかっこよさと、

虹色ジャーニーの可愛らしさとを詰め込んでみましたっ!




My preciousさんともお写真撮って頂きました✨

相性がめちゃめちゃいい2人のパフォーマスがとてもかっこよくて綺麗でした😍




さてっ!

12/2に声優さんのイベントに行ってきました〜!♡


大人気女性声優の花澤香菜さんです🌼

声優界のレジェンドオブ天使です!✨


歌声は癒されたし、途中のお客さんが決めたシチュエーションでお芝居するコーナーは面白かったし

楽しかったです!!!☺️



花澤香菜さんは新海誠監督の作品ほぼ出演されているのでほんとに素晴らしい女性声優さん♡


私も1度は声優のお仕事をやってみたい!!!



そんなこんなで、

1/19のゆずちぇり生誕祭で着る衣装が

2人ともそれぞれ届きました!!!


めっっっちゃいい!!!👏

今日ゆずと打ち合わせしてセトリとグッズが決まりましたっ!!!


いや〜よすぎるよー!!!!

たくさんきて欲しいです!!!🌟



ひろめてくださーい!!!



そして、次のライブはこちらっ♫


東京おとめだいこさんの記念すべき10thライブ!🎉

お呼び頂きありがとうございます!!!

一緒にお祝いしましょう😆👏


今回のチェキはこんな感じ!

クリスマスまでに届いて欲しいので、ぜひご注文お待ちしております🎄





最後まで読んでくれてちぇりがとっ🍒