川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です



なんかドラもんのひみつ道具みたいなタイトルですね


テレレレッテレー おもいでカメラ〜(ダミ声)



というのも、るかぴょんは 進研ゼミの付録で昔ゲットしたカメラをみつけました


今はキッズカメラとか普及されてるけど当時はレアだった気がする!


ちゃんとメンカラ



10年以上経ってついに!

カメラ屋さんで現像を試みることに(;゚д゚ゴクリ



現像までに1時間 

道中ぺんぎん?と遭遇




〜なんやかんやで1時間後〜


現像って写真11かと思ったら

フィルムみたいなレトロな感じで来ました


光を当ててもらってびっくり!


髪が白くて顔が黒くて 白黒色が反転でした!



何年も前のカメラで壊れちゃったのかと思ったらそう言う仕様らしい💦

勉強になりました!



思い出の詰まった写真を色反転のままにさせるのは

少しもったいなかったので良さげなのを写真プリントしてもらいました!


夜遅くなっちゃったから後日受け取りに行きます🎶

たのしみだな〜




ここで

すーぱーおしらせたいむ!


明日は川崎純情小町主催

横浜純情Night☆

https://x.com/kjkofficial/status/1730421335288119482?s=46&t=hnZCNihn2flFvdIKiEk6oA

横浜純情小町さんが結成される前にも

横浜純情Night☆があったと超やんわり聞いていたのですが()の時代があったのですね!フム((¯ω¯*))フム



15時完全撤退だから物販時間が無限じゃない⁝(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅   )

推しの次くらいにるかのとこ来てね?笑

(推しを優先しつつ 横浜ミントホールさんでるかと握手🤝)


🎫.· https://tiget.net/events/284705



今日も一日おつかれっした〜!!‪(՞ .  ̫ .՞)"‬ブルーハーツ




るかの愛しのSNS

X(Twitter)https://x.com/ruka_hanawa

Instagramhttps://Instagram.com/ruka_hanawa

Tiktok @ruka_hanawa】[🔍]


🔎エゴサワード #川崎純情小町☆ #塙瑠香 #るかぴょん