やっぽー!!!


チェリーこと桜井杏菜です🍒


前回のブログのタイトル「いいツインテール」で

いいね数が「11」だったのが嬉しかった!

あはっ🤣


今日寒かったねぇ、、、

みんな大丈夫でしたか?🥺

本当に寒いの苦手だぁぁ


小雨だったのでフード被ってます!

↑寒いからじゃないんかい🤣



だけど、冬のイベントが1番好きだから

いつも乗り越えられる!!!


クリスマスよりお正月派です!

あとハッピーバースデーねっ!🎂



さーてっ

今日は友達のバンドのライブに行きました🎶



バンドライブは初めてだった✨
バンドとなるとノリ方が違うから面白かったです!

迫力満点だった!生はいいねっ!!!👏

帰りもエレキギターの音がめっちゃ耳に残る!!
ビビーンッ!って



友達が私の生誕ライブも来てくれるって言ってたので
ちょーーーうれしい気持ち🍀😆


そして、一緒に住んでる友達とおしゃべりしながら

お好み焼きを作ってるのをみてた!



中に入れたのは

長沢諏訪社さんのおもちぃ〜


焼いてる間にお洋服のファッションショーをしてた👗


私は小町で使うヘアアクセサリーを色々買ったので

お互い買った物を見せ合ってた🎶

女の子楽しい💓



そして、以前録画してた金曜ロードショーを

お好み焼き食べながら鑑賞してたよ!

お餅入りのお好み焼き最高においしかったぁ😍


作品はディズニー「ノートルダムの鐘」です!

劇団四季でむかーーーしみたことあるけど

映画は初めて!!!


曲がめっちゃいいのよ✨✨



今日はそんな日を過ごしていましたとさっ!



とりあえず、

ゆずちぇり生誕祭で着ようと思っている衣装はお買い物できたのと、話し合ってやる曲も固めたので

12月、1月は練習期間です!!!


去年よりたーーーくさん

来てほしいっ!!!



12月のドンキホーテ溝ノ口駅前店さんとのクリスマスコラボイベントが決まりとっても嬉しい気持ちです👏


メンバーが3人選んでたので、バランスをみて鹿さんにしました🦌💚


カラフルっ!

2部は他の着ようと思いますのでぜひ両部楽しんで頂けるとうれしいですっ!




このクリスマスコラボイベントの

写真を見てまず最初に思ったのはね〜


社長チョイスなんですけど

私のハロウィンの時とポーズがほぼ一緒なんよ😂😂


チェリーウィンク気に入って頂けたようで

ありがとうございます😎


今日はちなちゃんのダイサツ写真がたくさん回ってきたけれどめっちゃかわいかった🎀💓

ちなちゃんもパシャパシャしてたみなさんも

寒い中お疲れ様でした👏



まもなく今月のチェキが終わっちゃうので

チェックしてみてねん💚






最後まで読んで頂きありがとうございました😊