やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


昨日は制服ライブでした〜!!!

制服テンション上がる🎶

リアルに着ていた制服も赤リボンでした🎀


ソロ曲は「死ぬこと以外かすり数」という曲で

前ボイトレの先生が私の課題曲にしてくれた曲ですなんです!その時に初めてコレサワさんというアーティストを知りました!

せなちゃんも知ってる曲でいいよねって楽屋で話してました☺️



昨日は社長からユニバのお土産も頂いてハッピーだった!!!



ドンキさんのクリスマスコスプレの写真を撮っていたけど、メンバーが撮ってる時BGMでミニオンの歌を歌ってた🤣🍌

るか爆食してた🤣🤣





そして、今日もドラマのエキストラ撮影で

制服着てます🎶

写真は見せられないですが、ドラマ公開されたら

ちょこっとだと思うけどのせちゃおっ☺️


朝はほぼ始発で寒くて眠かったのと、長い撮影でしたが楽しかったなぁ〜💓


お昼はカレーを頂きました🍛

なんとカレーの中に大根が入っていた!

なかなかないよね!

お弁当だと冷めちゃっているけど、今日はホッカホッカのカレーを食べることができて満足🎶


放送楽しみ〜!!!


本格的に寒くなってきましたね❄️

1月19日にゆずちぇり生誕祭の日程も決まったので体調万全して頑張っていきます!!!



最後まで読んで頂きありがとうございました🍒