こんばんは

ちなちゃんです🎮🎀


11月中旬になりましたね!早い…




街はもうすでにクリスマス一色🎄


26日先撮りクリスマスダイサツに向けて

グランツリー武蔵小杉でこの子をお迎えしました🎅🏻


他にもオーナメント?を買ってみたりして

ダイサツの準備は万端ですε-(`・ω・´)✨️



準備…といえば、ここ最近は

作業に作業が重なっていたちなちゃんあせる


まずは、今日20:00頃に

川崎純情小町☆のYouTubeチャンネル

KomachiChannel」に


アップすることが出来ました!!


ちなちゃん自己紹介を兼ねた動画✨️


見てくださりましたか?

まだの方は是非見てくださいね!


この企画、るかが研究生の頃から

ずっと昇格したらやりたい!って

言ってくれていたので作成しました☺️


私は、今のメンバーの中では年長さんだからこそ、

自分のことをより細かい部分から抜き出して作問したよ✍🏻


次はるかぴょん王を作成予定!

…なのだけど、今回の動画"ちなちゃん王"が

500回再生されないと作ることが出来ません😭


ちなちゃんをより好きになってもらうためにも!

企画を研究生の時に出してくれたるかのためにも!


絶対に再生回数500回以上 達成したいです。。



明日の川崎純情Night☆はお友達ご招待特典として、

私たちメンバー全員とお写真が撮れる時間をご用意することになりました。

(お写真はエアドロしてお友達にも共有してね☺️)


でも、お友達が地方に住んでいるから力になれなくてごめんねって、コメントを見ました。


…YouTubeだったら、

地方のお友達にも見てもらえるかな??ラブ


ぜひ、共有してください!


みんなで夢の500回達成しようね!!



ご協力よろしくお願いしますラブラブラブラブ



そして、改めて…


明日はお友達ご招待特典や、

ソロカバーコーナーをご用意した


主催ライブ🎤川崎純情Night☆✨️




前売りチケットご予約はこちらから✨️


前売りチケットをご予約して来てくれると

後日私たちから動画が届きます📸


明日の衣装は制服!だから制服の動画が届くよラブラブ


お友達特典はあるけれど、

もちろんおひとり様でも大歓迎照れ


この4人になって初めての主催ライブ

いっぱい盛り上がってほしい!


急遽、新しくフォーメーションを作って

明日のために練習をしてきました💃🏻


楽しい気持ちを抱えて

川崎からお家へ安全にご帰宅してもらうためにも、

全力で頑張ります。


なので、ぜひ、ちなちゃんの元へ会いに来てくださいね音譜


10月24日のんちゃん卒ライの宿題チェキを持っていく予定です!

愛と感謝をたくさん込めて書きました✍🏻

明日、受け取ってもらえますように…汗汗




お知らせ、たくさんになっちゃったけど

読んでくれてありがとう☺️


明日のライブ時間までは、

動画を見てワクワクしていてね🤩



ではっ

ちなちゃんより🕊💌





☺︎ 各種SNS ☺︎


個人X(Twitter)

🎀https://x.com/chinami_tsuruta


個人Instagram

🎀https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

🎀@chinami_tsurutaで検索🔎


個人ツイキャス

🎀https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式Twitter

🎀https://x.com/KJKofficial


公式LINE

🎀https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

🎀@kjkofficial2021で検索🔎


公式YouTube

🎀https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式オンラインストア

🎀https://www.whitewolf-online.com/


ちなちゃん推し🎮🎀 なってください

いつでも、お待ちしてます◎