川崎市の花はつつじ

そして小町の花はるかぴょーん!

川崎区担当の塙 瑠香(はなわ るか)です


ちなゆずと行く!

川崎大師〜!


ゆずたんを撮るちなちゃんを撮るるか


川崎大師にちなゆずとデートしてきました!

チェリーともいつかいこうね!


川崎純情小町☆のサインだらけでした!

るかもこの中の一人にいまいるんだなぁと再実感。





いっぱい食べたよ!



久寿餅 (チョリ?) in住吉さん



おいも🍠 in甘い和さん




あとずっと行きたかった

開運すみっこ庵 川崎大師店



ちなちゃん撮影の開封動画(周囲の音がするので静止画でお届け)


るかに似てると評判のぺんぎん()


フォーチュンクッキーみたいにフィギュアの中におみくじが入ってるの!

吉でした





そして少し移動して川崎駅!

MeRveillesさんにもご挨拶出来ました!

(サインも書かせて頂きました!)


そして日進町で行われている川崎盛盛祭へ!


な、なんと!!!いとのん&チョリ男発見!!!?


チョリ男&るかを撮るいとのんを撮るちなちゃん


新しい川崎区担当の塙 瑠香をよろしくお願いします♪



いとのん&チョリ男ありがとう〜!





そして時刻も遅くなってきて

川崎夜市の時間だ〜!!!



満腹♪


ついにはじめて溝ノ口カレーを…キラキラ


天然素材蔵さんの瀧永さん親子!

またお会いできてうれしかったです!


明日はコスギカレーEXPO🍛( ´ω` 🍛 )


会えるの待ってる🥺

今日も一日おつかれっした〜!!‪(՞ .  ̫ .՞)"‬





るかの愛しのSNS

X(Twitter)https://x.com/ruka_hanawa

Instagramhttps://Instagram.com/ruka_hanawa

Tiktok @ruka_hanawa】[🔍]


🔎エゴサワード #川崎純情小町☆ #塙瑠香 #るかぴょん




オンラインチェキのお知らせ


https://www.whitewolf-online.com/items/65342637